こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメント、リブログ
ありがとうございますキラキラ









AKIABカルチャーズ劇場新人公演行くねって言ってくれる方がたくさんいて嬉しい!(;;)


ありがとうございますキラキラ


新人公演の間は黄色のサイリウムを振ったほうがいいの?って質問があったんだけど、
それはまた今度お知らせするので待っててね!


新人公演は全6公演です◎


すとゅらみっchuの応援よろしくお願いしますニコニコ












カメラ1)さなさらコンビ(^^)ドキドキ


カメラ2)クイズにて◎


カメラ3)きょうのわたし。










今日はSHOWROOMさんにて
「スト生放送部」が放送されました◎


1874人の方が見てくれました(;;)キラキラ


ありがとうございます!


たくさんのコメント、ギフトなども
嬉しかったですニコニコ


今日は紗聖ちゃんとさなの2人で放送しました◎


2人で放送するのは2回目だったんだ~


とにかく楽しすぎた(^^)


紗聖ちゃんとは不思議なくらい気が合うんです!!


本当になんでこんなに?ってぐらい
気が合があって大好きな後輩◎ドキドキ




土曜日にあったアイストカーニバルのことについて話したり、クイズ対決をしたりしました!


クイズ対決は前に2人で放送した時にやったんだけど、その時は紗聖ちゃんが勝ったんだけど
今回はさなが勝ちました~キラキラいぇい


罰ゲームということで今日の紗聖ちゃんのブログにはあの写真が載ってるかも?(^^)


紗聖ちゃんとまた決勝戦しようねって話してたの◎笑


また勝てるように頑張るぞ~







いろいろ反省点があるからそれを
しっかり直せるようにしたい。


安心して見れるねって言ってもらいたい。


頑張るよ!













いろんなことで悩んで苦しくても
いつかはきっと夢は叶うって信じて歩いてく!



さなは選抜の「すとゅらみっchu」として全力で頑張っていきますが、もちろん夢ぴよでも全力で突き進んでいきます!


夢ぴよは
荒川沙奈、武井紗聖、横尾紗千、若松愛里の4人になりました。


不安はあるけど皆で助けあって頑張ってみなさんと一緒にこれからも歩んでいきたいです。


夢ぴよを引っ張っていけるように
もっとしっかりしなきゃ。


上手く言葉にできないけど
みなさんには夢ぴよの成長をみていてほしいです!


本当に頑張るからね!!




4人は本当に大切な仲間ニコニコ


4人の夢ぴよも応援よろしくお願いします!









悩んでも苦しくても努力した分だけ
強くなれるよね(^^)


改めていつもみんな本当にありがとう!!


みなさんが応援してくれるから本当に頑張れてます◎




みなさんに恩返しできるようにこれからも頑張っていくから待っててほしいです。


絶対に夢叶えて
恩返ししたい!キラキラ


これからも応援よろしくお願いします!















*お知らせ*





*『AbemaTV 東京アイドル劇場チャンネル』でも放送されますキラキラ

放送期間は6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日、放送時間は21時と23時の1日2回となります◎

見てね~!!








*「iDOL Street 絶対!アイドル道」
スカパープレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」にて、
6月中旬と7月中旬に分けて放送されます!



#58配信スタートしています◎

#59は7月中旬予定です!


ぜひ見てくださいニコニコ







*『スト生放送部』

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!

次回のメンバーはまたお知らせします!







*『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
すとゅらみっchuで出演しますキラキラ

〈月曜日担当〉

出演日程↓

7/18.25

8/1.8.15.25



優勝するためにみんなで頑張ります!!

応援よろしくお願いしますキラキラ












明日は超絶メールを送ります!!


愛里ちゃんからばとんたっち初めてだ(^^)


メール楽しみにしててね音符











ではではおやすみなさいOo。(。ρω-。)キラキラ