おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






みなさん、コメントありがにょう!



昨日の自分の気持ちに押し潰されて、
帰ってきた瞬間、
布団に入りました。!




次の日になって、
みなさんの温かいコメント読んで、
心強いなあ。って思いますたキラキラ




みなさんのコメント一つ一つに
救われたよ。本当に。




本当にありがにょう。!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





昨日の続きをね。




メジャーグループの新メンバーが
発表されますたね!



SUPER☆GiRLSさんに、


木戸口桜子さん
石橋蛍さん
阿部夢梨さん
尾澤ルナさん
長尾しおりさん



GEMさんには、



野口もなみさん
西田ひらりさん




が加入しますたね!




おめでとうございます。キラキラ
応援してます。
ばんがってください!!
活躍を期待してます!





そして、LAへ留学される、
真凛さん、まりやさん、舞彩さん!


とても優しくして頂いて、
お写真も撮って頂いて、
うれすうぃ~とですた!


LAでもばんがってください!






リハーサルの時から、
先輩グループさんの、
新曲を見学させてもらいますた!





どれも耳に残って、
大好きな曲になりますた!
絶対にCDにげっつしたいのぉ~





パフォーマンスをみて、
「尊敬」「憧れ」という言葉しか
出てこなかったでふね!




先輩方のいいところを、
吸収できるといいですなあ





そして、ストリート生も
ある発表がありますたね。




夏の選抜発表です。




結果を先にいうと、
選ばれませんでした。




この結果が分かったとき、
1番最初に涙が出てきて、
本当に今までにない悔しさで。




誕生日の目標でも、
選抜メンバーに選ばれる。
っていう目標を掲げたから、
なおさら悔しくて。




正直、「もう無理だ。やっていけない。」って
思ったりもした。




だけどね思ったんだ。




今ここでくじけてたら、
約1年ばんがってきた、 
ストリート生の活動はどうなる?
ってね。





こんなダメな自分を
みなさんにtakusan応援してもらったし、
それを無駄にはしたくなかった。




だから、いつかは。って言葉を
胸に、ばんがるって決めたよ。





自分が選抜メンバーに
選ばれるのは、
まだ先のことかもしれない。




だけど、その先を見据えて
キラキラした先を想像したらね、
とてもワクワクな気持ちになった。




ばんがったらばんがった分だけ
返ってくる。
悔しい分だけ喜びが返ってくる。
みてる人はみてる。




みなさんに頂いた言葉。
本当にありがとう。




もう立ち直った。
だからブログのタイトルも
過去形にしたよ。





こんなに弱くて、
すぐには立ち直れない自分が
嫌いだけど、
いつか強い自分になって、
好きになりたい!





こんなダメダメな自分だけど、
みなさん応援してくれるかな?



そうしてくれると、
本当に支えになります。
お願いします!





そしてそして、



トーキョー夢ぴよ組は、



荒川沙奈さん
武井紗聖
横尾紗千さん
若松愛里さん



の4人での活動になります!



寂しい気持ちはないといったら、
嘘になるけど、
全力でばんがっていきます!




おこがましいと思うかもしれませんが、
「さらだにょがいてからこその、
トーキョー夢ぴよ組」
が当たり前になるように、
ばんがるぞ!音符




夢ぴよについてきてください!



(´∀`∩)↑age↑





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!! 




明日はスト生放送部に
荒川沙奈さんと、
私武井紗聖が出演するにょ~!




信じられないほど、
よく気が合って、何でも話せる、
お姉さん、!キラキラ




明日のコーナーでは、
恒例のあのコーナーも…?



お時間がある方は、みてね!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




あのさ!



いつもブログの最後に
だにょっとクイズ( ̄▽ ̄)を
やってるんだけどね、



そろそろ飽きてきた方も
いると思うし、
新しいコーナーをやりたいな!
っておもってるの!




なにかいい案あるかにょ~?
コメントしてちょー(´∀`∩)↑age↑




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



"最後にちっと叫ばしてくれ"



「気分転換に岩盤浴っていうの行ったゼェェェェエエエエエ!!!!!!最高だったのぉぉおおおおお!!!!!」




以上。






告知◎



『AbemaTV 東京アイドル劇場チャンネル』でも放送されまふ!!




放送期間は6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日。
放送時間は21時と23時の1日2回となります。



みてね!!!!目







スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ