\こんばんは/


ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:ラスト夢ぴよヒヨコ


2~4枚目:夢ぴよの定期公演の時
思い出の写真ドキドキカメラドキドキ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日はたくさんの事があって
何から話そう( ̄▽ ̄;)



っていうのが正直なところなんですけど…
主に2つの事について話そうかなと思いますビックリマーク


今日やったことと
さくっとさんと
夢梨ちゃんの事についてでお話していきますキラキラ




と、その前に今日のスト生の
パフォーマンスを見て
ブログに遊びに来てくれた方もいらっしゃると
思いますキラキラ


若松愛里です\( ´ω` )/
ブログ見に来てくれてありがとうドキドキ


これからも読んでくれると嬉しいですキラキラ



今日は、みんなで集合してから
会場である東京ドームシティーに向かって
着いてからは着替えてリハーサルでした音符



リハーサルでは、
スト生全体でアドバイスを頂いて
スト生の良いところを
表現出来るように頑張りましたキラキラ



それからお昼食べて、
iDOL Street ファミリーで記念撮影したり、
スト生で記念撮影をしたりしましたカメラ



それからは、「SUPER☆GiRLS Live Tour 2016 ~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~」を


楽屋のテレビとニコ生両方つけて
見てました(*`・ω・´)



見ててすごい感動して
泣きそうでした(´;ω;`)



待ってる時間とかで、
期末テストの勉強してたよキラキラ



世界史のノートと
英語のワーク持ってきてたけど
紗聖ちゃんが世界史のノートから
問題出してくれて答えてましたビックリマーク




すごく助かりました\( ´ω` )/
テスト頑張れそうだよキラキラ
ありがとう!紗聖ちゃんドキドキ



あっ!今日は珍しく若松が
さっちゃんの髪の毛のお手伝いしたのだキラキラ


いつもセットしてもらってる側だから
新鮮な感じでありますキラキラ



それから、カーニバルが始まる前に
アイストファミリーで円陣をしたんだけど、



夢梨ちゃんとさくっとさんに対して
本当に最後なんだと思うと
ぶわってなってしまって



若松がウルウルしてたら
みんなウルウルしだして
泣きました(´;ω;`)



始まる前から号泣だった。(´;ω;`)



しかも、若松1番涙止まらなかった。(´;ω;`)


でも、泣いた状態で始まれないし
泣き止みましたけどね(*`ω´*)ドヤッ



夢ぴよだけでも円陣して
さくっとさんと夢梨ちゃんとハグして


出る前に背中叩いてもらって
気合い入れてもらったビックリマーク



若たち4人もさくっとさんと夢梨ちゃんの
背中叩いて気合い入れさせてもらいました!



さくっとさんとは4月から
夢梨ちゃんとは7月からと
短い期間でしたが2人と一緒に活動出来て
本当に良かったし楽しかったし嬉しかったし、
誇りに思います\( ´ω` )/



だから、2人が新メンバーお披露目の時に
スクリーンで映し出されて
ファンの方の反応聞いてたら



涙が出そうでした。
本当に嬉しいです!

これからはSUPER☆GiRLSのメンバーとして
頑張ってください!


応援してますキラキラ



って振り返ってても涙出てきそう。。。


よし、ここからは
私たちが何で出演したかを言います!



まずは、オープニングの時に
・絶対!Love Magic


続いて、アイストファミリー全員揃った状況で
・☆恋してYES~これが私のアイドル道!~


そして、メドレーでe-Streetは
・ご都合女の子
・全力ダーリン
・いわゆるアイドル



そして、エンディングでは
・ハッピー・サークル・ストリート
・みらくるが止まンないっ!




と7曲も参加させて頂きました!



しかも、持ち曲のいわゆるアイドルは
1ハーフ歌わせて頂いたので、
Dメロを歌わせて頂きましたキラキラ

本当に有難いです(´;ω;`)


夢梨ちゃんもさくっとさんも
スパガさんに行くことが分かってたから
顔合わせてる時泣きそうで…


手ぎゅって握ってました(´;ω;`)
寂しい…


でも、アイストカーニバルの
ステージに立たせて頂くこと自体初めてで
本当に嬉しかったです!



沢山の方が会場に来てくれていて
本当に嬉しかったです!

ニコ生の放送でも若が見た時(19:00頃)には
来場者数が52119人もの方が
見て下さっていて、



そんな中でステージに立たせて頂いて
本当に有難いなと思いましたドキドキ




でも、正直なところは
チャンスがみんなに平等にあったのに
それを掴めなかったのは悔しいです。


だからこそ、自分に足りてない部分があると


改めて感じたし、
もっと自分を高めて行かなくてはいけないと
感じました。



成長していくので、暖かく見守って
応援して下さると有難いです!!!!!



これからも、
若松愛里を宜しくお願い致しますm(_ _)m



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


6月27日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますキラキラ

荒川沙奈と武井紗聖が出演します!

ーーー


6月12日の定期公演の映像が放送されます!

『AbemaTV・東京アイドル劇場チャンネル』で6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日放送されます!

放送時間は21時と23時の1日2回となります!

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


なので、夢ぴよは今日から

・荒川沙奈
・武井紗聖
・横尾紗千
・若松愛里

の4人になります!


ここから、新体制になった
夢ぴよの応援も宜しくお願いします!


ー629ー