おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!

いつもありがにょうドキドキ








・初コメさん!
うれすうぃ~とだぁあラブラブ 




リブログとかうれすうぃ~と!ラブラブ
いいね!も全部みてるにょ!・


今日もしてくれたらいいな音符



いいね!もみてるにょ!!!
うれすうぃ~とでふ◎





カメラ1 我


 
  



今日も元気!!!!
さらだにょです( ̄▽ ̄)





昨日の自己紹介ブログ、
なぜ今ー?って謎だったにょね。笑





でも少しでもさらだにょのこと、
知ってくれたかにょ~?!





あ、ちなみに!!




好きなスポーツドリンクは、
「H2O」っていうやつ!!!!
自販機でよく売ってるやつよ!!





ICカードは、PASMOでふ◎
ぱっすっもお!









自己紹介ってキリがないね!
自己紹介、思いつかない~~
とかなくない!?!?





みなさんも自己紹介してよ~!ラブラブ





新しいクラスの自己紹介とか、
楽しくて大好きだった~~~!!





次するのは、高校生かな!
やば!楽しみ!!!!!!!笑





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





明日は、!!!!!!




IDOL Street Carnival2016
がありますぅうううう!!!!キラキラ





ストリート生も出演させて
頂きまふふふラブラブ








トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!!




さらだにょが飲んだ飲み物は?
正解ハァハァハァハァ!




ベリー天然水ですた◎
おいしすぎて軽く震えたね、





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!





今日の夜ご飯は?




1 カレー


2 ハンバーグ


3らーめん




さあ!どれでにょーー!!
コメントよろサンバ、!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「明日来てくれる方、お手を(´∀`∩)↑age↑ぇぇぇぇぇえええええ!!!」



以上。





告知◎



『AbemaTV 東京アイドル劇場チャンネル』でも放送されまふ!!




放送期間は6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日。
放送時間は21時と23時の1日2回となります。



みてね!!!!目







6月25日(土)
TOKYO DOME CITY HALLにて

「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」



スト生も出演させて頂きまふ◎


チケットが完売してしまったため、
来られない方、
ニコニコ生放送で、全編中継されるので、
みてね、!!!





スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ