こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:夢ぴよでカラオケの行った時に
さくっとさんが撮ってくれてましたカラオケ


2枚目:幼稚園の時の運動会の思い出なのかな?


3枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(5月)

Peace! Smile Girlの曲中音符


4枚目:あべりんとスト生放送部に
出た時の写真カメラ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

エアロバイクやったことある方発見キラキラ目
というか持ってたって方も発見ビックリマーク目


マッチョにはならないけど、
若松は筋肉付きにくい体質だから
ダンスとかする時に必要な筋肉をつけたい!!


自分の向上のために頑張りたいって
感じかなー(`・ω・)b


だから、プロテイン飲むほどではないかな。笑



なんか、経験したことある人多いね(´°д°`)
若も試しにジム行ったら
何が自分に合うか分かるかな?




ーーー

昨日のブログ急ぎすぎて
忘れ物多かった(´°ω°)チーン


タイトル忘れたし、
写真の説明も書いてる途中だったし
四字熟語も誤字ってた(´°ω°)チーン



ということで、昨日の写真の説明ビックリマーク


昨日の3枚目は、
トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(5月)

愛 LOVE YOU キセキの最後音符


でもって、4枚目は同じく定期公演の時の
Peace! Smile Girlの曲中の写真カメラ

でした(`・ω・)b



で、四字熟語のは
注意してくれた方もいたけど、


一字千金(いちじせんきん)

たった一文字であっても、千金に値するような、価値の高い文や書


で、文の変換が分になってた(´°д°`)



最近グミ食べる事が増えたかもしれない
L(´^ω^`)」



学校とかで貰う確率も高いけど、
自分で買うのも増えたから
好みの変化かもしれない(*`・ω・´)



グミはコラーゲン多いから
チョコとかに比べたら
まだ、健康に良さそうな勝手なイメージ。笑



まぁ、糖分高いのだったら
食べすぎは良くないと思うけどね。笑笑



まぁ、なんでも食べすぎは
良くないってことさっ(*`ω´*)



でも、やっぱりお菓子で好きなのは
チョコだなぁぁあ


若松の中の王道お菓子(*`・ω・´)


しょっぱいものは…じゃがりこが王道かな?



みんなは、何のお菓子が好きですか?




昨日運動したいみたいな
ブログを書いた人と思えないくらいの
お菓子について話してる。笑



まぁ、なんでも適度に食べるのがいいね音符


でも、運動はしっかりしなきゃね(*`・ω・´)
頑張りやす(`・ω・)b


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


6月12日の定期公演の映像が放送されます!

『AbemaTV 東京アイドル劇場チャンネル』で
6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日放送されます!

放送時間は21時と23時の1日2回となります!


ーーー

6月25日(土)
TOKYO DOME CITY HALLにて

「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」に


ストリート生も
参加させて頂きますキラキラ\(^^)/キラキラ


「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」

がニコニコ生放送にて全編生中継されるので

会場に来れない方は
是非そちらで見てくださいm(_ _)m

ーーー

6月27日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますキラキラ

荒川沙奈と武井紗聖が出演します!

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

<今日の四字熟語>

一望千里(いちぼうせんり)

状況を一目で見渡したり、状況の先を見通す能力。


ー627ー