こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメント、リブログ
ありがとうございますキラキラ









初コメさんありがとうございます!


嬉しい(^^)キラキラ 


また遊びに来てね~♪











オススメのおにぎり教えてくれてありがとう(^^)


参考になりました◎


さなも食べたことあるおにぎりもあった!


オムライスのおにぎりとか!
これ夢ぴよ好きな人多くて、皆よく食べてるニコニコ


おいしいんだよね~









カメラ1)いつかのわたし。


カメラ2)いつかのわたし。パート2












昨日紗聖ちゃんのブログのタイトルが
「梅雨といえば沙奈さん?!」
だったから、え!!って思ってみてみたら


梅雨って「梅」が入ってるから
さなっぽいって思ったらしい!!(笑)


梅雨はあんまり好きじゃないけど
なんか嬉しい。( ̄▽ ̄)


紗聖ちゃんのブログのコメントでも、
梅雨といえば沙奈って言ってくれる方がいて嬉しい??かったです◎笑







今思ったけど、
〇〇といえばさな!っていうものがあったらいいな~って思う!


何かないかな~(´-`).。oO


「梅」は見つけたから他に!!










昨日紗聖ちゃんが言ってた
じゃがりこの「ジャーマンポテト味」
すごい美味しかった◎


少しくれたんだ( ̄∀ ̄)


じゃがりこの新作って美味しいものだらけだなって思った!!


でも、一番好きなのは「たらこバター」
です◎


たらこバター美味しすぎるニコニコ




みんなは何味のじゃがりこが好きですか~?











昨日紗聖ちゃんが大好きって書いてくれてて
嬉しくてにやけた( ̄∀ ̄)


さなも紗聖ちゃんだいすき~ドキドキ


こんなにおもしろい後輩はなかなかいません。(笑)


これからもおもしろい紗聖ちゃんでいてね♪   














*お知らせ*





*『AbemaTV 東京アイドル劇場チャンネル』でも放送されますキラキラ

放送期間は6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日、放送時間は21時と23時の1日2回となります◎

見てね~!!








*「iDOL Street 絶対!アイドル道」
スカパープレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」にて、
6月中旬と7月中旬に分けて放送されます!



#58配信スタートしています◎

#59は7月中旬予定です!


ぜひ見てくださいニコニコ







*『スト生放送部』

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!

次回は荒川沙奈と武井紗聖の2人で放送しますキラキラ








*『iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~』

ストリート生出演しますキラキラ


「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary」
ニコニコ生放送にて全編生中継されます!

http://nico.ms/lv265826159


会場に来られないという方は、
ニコニコ生放送を見てください(^^)音符











ではではおやすみなさいOo。(。ρω-。)キラキラ