おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!

いつもありがにょうドキドキ





コメント、かくれんぼしてる方、
多くて寂しい~汗
帰ってきて、ーーー、






リブログとかうれすうぃ~と!ラブラブ
いいね!も全部みてるにょ!・


今日もしてくれたらいいな音符



いいね!もみてるにょ!!!
うれすうぃ~とでふ◎





カメラ1 我




カメラ2 あいりんさんとラブラブ
 
  



今日も元気!!!!
さらだにょです( ̄▽ ̄)



    ・

さらだにょだーーーーにょ◎






今日は突然でふがね、 
自己紹介ブログを書きたいと思うぞよ!





読んでね、!∠( ゜ω゜)ワイパー!!!!!





名前は「武井紗聖」でふ。
今までに1度も初対面の人に、
名前を呼んでもらったことがありませぬ。





紗聖っていう字、当て字だから
一発で読める人はそうそういないと思う!





たけいさら。です!
はじめてみた!って方は覚えてねキラキラ   





中学3年生15歳でございまふ◎





誕生日は、5月3日!
5月15日にやった定期公演で、
初の生誕祭もやって頂きますたラブラブ
一生の思い出なりい♪







好きな食べ物は、
白米とお肉とお菓子全般と
イカとタピオカでふ◎







嫌いな食べ物は、
キノコ類と貝類とピーマンと
にんじんとネギ類汗







好きなスポーツは、
バスケとサッカーとなわとび!




バスケは小学校の頃に習ってて
サッカーは観戦が大好き!
なわとびは大の得意で、
三十跳びもでっきるにょ~( ̄▽ ̄)







趣味は、
漫画を読むことアニメをみること、
音楽を聞くことでーふ◎







よく聞くアーティストは、
アイスト全般とBABYMETALと
AAAさんでふ( ̄▽ ̄)






携帯の機種はiPhone6sでっすん♪






好きなファッションブランドは、
StussyとRODEO CROWNSキラキラ





好きな言葉は、
「(´∀`∩)↑age↑ぇぇええ」




好きな色は紫色と白色と赤色!





好きなグミは、
カンデミーナ!と男梅グミ!  





こんくらいかにょーーー!




なんか聞きたいのあったら、
聞いてねぇぇぇええええ!!!ラブラブ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!




さらだにょが今日被った帽子の色は?
正解ハァハァハァハァ!!




白色ですたたたた◎
Stussyの帽子っす!!!!!






今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!




今日は何を飲んだでにょーー!




1 オロナミンC


2 生茶


3 ベリー天然水




どれでにょーー!!
コメントよろサンバ、!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「最近のどが渇きすぎててやばヒィィィィィィィイイイイイ!!!!」




以上。




告知◎



『AbemaTV 東京アイドル劇場チャンネル』でも放送されまふ!!




放送期間は6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日。
放送時間は21時と23時の1日2回となります。



みてね!!!!目







6月25日(土)
TOKYO DOME CITY HALLにて

「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」



スト生も出演させて頂きまふ◎


チケットが完売してしまったため、
来られない方、
ニコニコ生放送で、全編中継されるので、
みてね、!!!





スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ