こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:犬若わんわん


2枚目:今日のスト生放送部見てくれて
ありがとうドキドキ


3枚目:スト生放送部終了後!!
アルプス10000尺の歌詞の替え歌音符


4枚目:トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(5月)

いわゆるアイドル音符


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

父の日だから
プレゼントや出来ることしたって方も居たし、


逆に娘さん?息子さん?から
プレゼントもらうパパさんも居たみたいですねキラキラ


改めてだと照れるってコメントをみて
確かにって思いました!!


母の日や勤労感謝の日とかも
そうだけど改まって思いを伝えるのって
なかなか照れるよね(/ω\)



目覚ましは、前にブログで紹介したけど
iPhoneアプリの
「Sleep Meister」を使ってるから
寝てる間の音は録音してるよキラキラ


(睡眠時間分ではなくて、動いた時の音を
認識して録音してくれるっていう
便利なアプリなのであります(`・ω・)b


ーーー


今日は、SUPER☆GiRLさんの
内村莉彩さんの16歳のお誕生日ケーキ


莉彩さんとは、わちゃ通の時に
お話しさせて頂いたんだけど、
すごく優しくて、しっかりしてらして
知ってることが多くて
色々勉強になりましたm(_ _)m


また、何かの機会でゆっくり
お話出来たらいいな(^^♪


莉彩さん16歳おめでとうございますドキドキ



さて、今日は学校に行ってきましたキラキラ
2日ぶりなだけなのに、
すごい久しぶりな感じした(´°д°`)



時間割的に楽だらかあっという間に
学校終わったよ( ´ω` )/


終わってからは、スト生放送部に
Go toしました(*`・ω・´)



今日はたっけーとの2人で
若武コンビとしてSHOWROOMに
出演しましたグッド!



共通の部分を見つけようって言うコーナーと
替え歌するコーナーをしたよ\(^^)/



共通のは他の組よりも
合う率が高かったかも\(^^)/


3問揃いましたキラキラ


好きなパン→揚げパン
紗聖ちゃんの好きな髪型→ツイン
あれ?あと一個なんだったけな?



見た方は教えて下さい(:3_ヽ)_



替え歌はアルプス10000尺に
合わせてしました(*`・ω・´)



若干事故ったけど
そんな事もある…うん。笑



でも、楽しい放送でした( ´ω` )/


今日は、862人?の方に見て頂きましたキラキラ

忙しい中見て下さって
有難うございますm(_ _)m



来週は6月27日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」が配信されますキラキラ


次回の出演メンバーは、
荒川沙奈と武井紗聖の2人ですキラキラ


あっ!明日は若松さん
超絶☆メール送るので受け取ってね|´-`)チラッ



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

6月25日(土)
TOKYO DOME CITY HALLにて

「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」に


ストリート生も
参加させて頂きますキラキラ\(^^)/キラキラ


「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」

がニコニコ生放送にて全編生中継されるので

会場に来れない方は
是非そちらで見てくださいm(_ _)m

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


ー624ー