こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:レッサーパンダ若松キラキラ


2枚目:幼稚園の運動会の時に飾られる旗
(年中さんの時に書いたよメモ)

下の右の旗のアンパンマンとキティちゃんは
姉の落書きだと思われる。笑


字的にね|´-`)チラッ


3.4枚目:トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(5月)

いわゆるアイドルの曲中音符


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日のブログに、いいね、コメント、リブログしてくれて有難うございます( ´ω` )/


最近改めて言ってはなかったけど
いつも思ってる事だよキラキラ

有難うございますドキドキ


カーディガン白だったよニコニコしょぼん
でも、友だちの処置が早かったおかげで
無事に落ちました( ´ω` )/


みんなも結構食べ物落としたり
あるあるなんだね(´;ω;`)


次からは気をつけます。はい。(´°ω°)チーン


今日は確かに暑かったねガーン
クーラーや扇風機が大活躍の時期ですかね?


若松家は扇風機で耐えてます(*`・ω・´)
甘えないぜ(*`ω´*)ドヤッ。笑


昨日の2枚目の絵は、何を思って書いたかは
昔の私に聞かないと分からない。笑笑


あれは、なんでしょうかねー?


ーーー


さて、今日の事を言う前に昨日なんだけど、
寝てしまってギリギリで書いたから
すごい内容薄くなってしまって申し訳ないガーン


なので、少しだけ昨日のお話ビックリマーク
漢検は準2級を受けました(*`・ω・´)


結構前からコツコツ勉強してはいたけど
詰めて勉強したのはここ数日だったので
正直初めて受けるし緊張したけど…



書けたの結構多かったから
良い結果だといいな(´;ω;`)



3つは確実に間違えた認識あるけど
それ以外はあってますよーに(-人-)



で、帰るの遅くなっちゃったけど
クレヨンしんちゃん見れたキラキラ目

久しぶりに見れて癒されたドキドキ


その後Mステ見てる途中で
夢の世界に旅立って起きて


すごく焦ってブログ書きました。
ごめんなさいガーン



で、そんな行いをしたからか
今日はブログ更新しないで寝て
焦って起きる夢を見ました:(´・ω・`):



寝落ちした時ほど怖いものはない。。。



と今日はそんなスタートだったので
ブログを真っ先に確認したら
無事に更新されてたヽ(;▽;)ノ



で、起きてからは
テスト勉強をしたりしました(*`・ω・´)



そして、18:30~
第8回AKB48総選挙SPを見ましたキラキラ



友だちで実際に会場に行ってる子も居たりして
羨ましいと思ったけど…
若松は自宅でTVで見ました(*`・ω・´)



若松は、ぱるる(島崎遥香)さんが
推しなので、前回の総選挙の時の
涙は忘れられないし、

今回の速報の結果に対しての意見も
更に応援したいと思って


17位で呼ばれなかった時は
嬉しかった( ´ω` )/( ´ω` )/( ´ω` )/



って応援してるから
ついつい思ってしまうけれど、
順位が上がるって事は
他の人の更に上に行くって事だから


その人たちの思いも汲み取って
活動してると思うとすごいなぁと思いますキラキラ



アイドルに限った話では無いけれど、
本当にこういう活動するにあたって
応援して下さるみなさんの力は
すごいなと思いますm(_ _)m


みんな本当にいつもありがとうドキドキ


ちょっと話逸れるけど
これからも若松頑張りますグッド!


今日は、絶対!アイドル道 #58の
初回放送でした!!


見てくれましたか?


見た方いたら是非感想教えて下さいねドキドキ



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


6月20日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますドキドキ

出演メンバーは、
武井紗聖と若松愛里の2人です( ´ω` )/

ーーー

6月25日(土)
TOKYO DOME CITY HALLにて

「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」に


ストリート生も
参加させて頂きますキラキラ\(^^)/キラキラ


「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」

がニコニコ生放送にて全編生中継されるので

会場に来れない方は
是非そちらで見てくださいm(_ _)m

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

ー今日の四字熟語ー

一言芳恩(いちごんほうおん)

一言声をかけてもらったことを恩に感じ、
主人として仰ぐこと。
また、一言声をかけてもらったことを
忘れずに感謝すること。



ー622ー