夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます





エンジェルホワイト担当
中学2年生13歳阿部夢梨です





ゆめりんワールドにお帰りなさい




ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめりん宿屋は無休ですよ!




夢梨超特急ばく進中!



------------------------------



はにょ




いいねやコメント
リブログありがとうございます






皆さん好きな和菓子を
教えてくれてありがとうございました



*どら焼き*たい焼き
*今川焼*赤福
*月見団子*ゆかり
*こしあん団子*信玄餅
*せんべい*だいふく
*饅頭*羊羹





金沢の和菓子では

*すゞめ(むっつぼし)の「豆大福」
*「五色生菓子」
*中田屋さんの「きんつば」
*「氷室まんじゅう」
*「ふくさ」

なども美味しいんですよ!




あと圓八さんの「あんころ餅」や
今の季節限定で毎年でる
柴舟小出さんの「水てまり」
という和菓子もオススメです。




金沢の和菓子は色々あるので
まだ食べたことない方は
是非食べてみて下さい。




------------------------------


\(^o^)/スタコラサッサッ




単語帳で英単語を
黙々と覚えてます(´ω`*)゜.:。+゜



中学2年になると
急激に勉強が難しくなってしょぼん





つ。辛い…。




両立頑張ってます台風台風台風




どうも暗記系苦手で;;;;
どうやった得意になれるかな;;;;





息抜きにハーゲンダッツの
グリーンティー(抹茶)味を食べましたニコニコ




ハーゲンダッツ
久しぶりに食べたな~*(^o^)/*





ハーゲンダッツは
きなこ黒みつ味が1番好き!!





あれは伝説の味だ…キラキラキラキラ
想像以上の売れ行きで
一時販売休止になった程ですものねニコニコ




また復活してくれないかな




この季節になると
アイス食べすぎてぷにぷにになりますしょぼん





気をつけなければこの夏;;;;





ああ。パピコの
コーヒー味も食べたくなってきたしょぼん





では、また勉強に戻ります…





コメントで応援宜しくです





ヒヨコ今日の幸せころりんヒヨコ
oikosuを食べれて幸せころりん



カメラわたし
カメラダンスレッスンで汗かいたー
カメラ今日食べたハーゲンダッツ。

-----------------------------


王冠2絶対!アイドル道


スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」


6/18(土)16:00~
が初回放送となります


7月中旬にも内容が違うものが・
放送予定となってます。

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html



王冠26月25日(土)
TOKYO DOME CITY HALLにて


「iDOL Street Carnival 2016・
6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」



チケットは完売したのですが
多くの方にご観覧いただきたい思いから
「立見席」の販売がされています。



詳しくはアイドルストリートの
ホームページを見てください。



またニコニコ生放送にて
全編生中継されるので
会場に来れない方々は
そちらから是非見てください



王冠2雑誌『ラブベリーVol.2』に
阿部夢梨が載せて頂いてます。


王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------




ブログに来てくれてあんやとね。


ほんならね