こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


久コメさんはっけーん!


アイストカーニバルお待ちしてます*(^o^)/*


痛快TVスカッとジャパンは、スパガさんのれいちぇるさんをこの間見て出たい!って思ったんです(´-`).。oO(ドキドキ


ハワイのマウイ島は行ったことないです(><)汗


オアフ島は行ったことあるよー!!


身長、ダンスに生かせるように頑張るねニコニコ


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は学校の後に、ダンスレッスンに行ってきたよ~!


ガツガツ踊りました(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


今週からまた新しい振りになったの~!


振り覚え頑張ったよグッド!


今回は難しいステップとかが入ってて大変なのあせる


でも、楽しくかっこよく踊りました!!


楽しかったな~音符


最近、ダンスするの楽しすぎるよ笑


ダンス大好き~ドキドキドキドキ


ダンスレッスンの後に、お家でバナナとミルクをシェイカーで混ぜてバナナシェイク作ったよ!


美味しかったです(・∀・)


これから、フルーツのシェイクとかをおやつにしようかな~ラブラブ


皆さん、シェイクだと何味が一番好き?


さちは、いちごとかバナナとかです口紅


いちごバナナ味は本当に最高すぎます笑


大好きだよドキドキドキドキ


よくいちごバナナ味の何かを飲んでたりします笑



今日は質問返しラスト~!


Q好きなカップラーメンは?


口紅カップヌードルのシーフードです!


Q今好きなキャラクターはなんですか?
どんなキャラクターでもいいよー。


口紅ディズニーのラプンツェルですドキドキ
前からずっと好きなんだ~!!


Qさっちゃん得意料理はありますか?なければどんなの得意になりたいですか?


口紅うーん、お料理はあんまりしないんだけど、卵焼きとかパンケーキとか作れるようになりたいな(´-`).。oO(


Q憧れる好きな女性アイドルまたは女優さんは?


口紅憧れのアイドルさんはなっちゅんさんドキドキ
好き(推し)のアイドルさんは三品るかさんラブラブ
女優さんは、広瀬すずさんが好きです(*^^*)


Q好きなスィーツベスト3は?


口紅1、ショートケーキ
・ ・2、みたらし団子
・ ・3、シュークリーム
かな?ラブラブ


Q各メンバーに、これだけは、負けないよ
っていう、特技など、教えて!


口紅英語です*(^o^)/*
頑張ってお勉強中だよキラキラキラキラ


Qアイドル目指そうって思ったきっかけを教えて下さい。


口紅少女時代さんのツアーを見た時に、キラキラしていて自分もこういう風に沢山の人に笑顔を届けたいなって思いました!



Qどんな応援してくれたら、嬉しいですか?


口紅沢山会いに来てくれたり、コメントくれたり、特典会でさちとお話とかしたりしてくれるのが嬉しいです♪


これで終わりだよ~!!


まだ返されてないって方がいたら教えてくださいm(_ _)m


皆さん、質問ありがとうございましたドキドキ


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2「iDOL Street 絶対!アイドル道」


スカパープレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo」


*放送日


#58*6月18日(土)16:00~


#59*7月中旬予定


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、6月20日です*(^o^)/*


*出演メンバー


武井紗聖ちゃん、若松愛里ちゃん


王冠2iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~


日時*2016年6月25日


会場*TOKYO DOME CITY HALL


時間*開場16:30/開演17:30


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①さらちゃん、あいりちゃんとニコニコラブラブ


写真②さらちゃんとドキドキ


写真③にこの間買ったキャップ被ったよ!


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち