こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


久コメさん発見ドキドキドキドキ


ありがとうございますm(_ _)m




英語のスピーチ、紹介して欲しいっていうコメントがあった~!


嬉しい!!


日本語でだけど、今度書けたら書くね^^


海外は、ハワイに行きたいです!笑


後は、ニューヨークに行ったことがなくてずっと行ってみたいって思ってるんだ~*(^o^)/*


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は学校の体育の時間に、ライフセービングをやりました!


心臓マッサージの練習をしたよ*(^o^)/*


もし街のどこかで、人が倒れてしまったらっていう想定の中8分間ずっと心臓マッサージをやりました!!


ハート型の置き物なんだけど、押すとピコって音がなるのひらめき電球


それを使ってやったんだけど、8分間って長くて結構大変でした(><)あせる


でも、もし本当にこういうことがあったら助けられるようになりたい!!


とっても良い経験をしました(^ ^)


その練習の紹介ビデオを先生達が撮ってて、動画を見せてもらったんだけどね!


本当に面白くて頭にすっごく内容が入ってくるの笑


人気の曲に合わせて、替え歌で紹介していて見ていて分かりやすかった~!!


前にテレビでも、面白い授業と真剣に取り組む難しめな授業でどっちの方がテストで良い点数が取れる?っていうのを見たのドキドキ


その時も面白い授業を受けてる人たちの方が、点数が良かったんだよね!


面白かったりすると、印象に残るのかな(´-`).。oO(?



600回更新記念の質問返し第2回目始めたいと思います~!!


それではスタート音符


Qさっちゃんがこういう風になりたいっていうアイドルは誰?


口紅さちがアイドルになろうと思ったきっかけが少女時代さんなので、少女時代さんみたいにかっこ可愛くパフォーマンスできるようになりたいです!
アイストの中では、わーすたさんの廣川奈々聖さんみたいになりたいですドキドキドキドキ
なっちゅんさんは歌もダンスも、お話とかも何でもできて本当に憧れの存在です.+*:゜+。.☆


Qお菓子大好きだから、好きなお菓子とか、オススメのお菓子教えて欲しいな( ^ω^ )


口紅さちもお菓子大好きですドキドキ
1番はじゃがりこのサラダ味が好きだよ~!
オススメは前に食べたことがあるんだけど、ポテトチップスのしあわせバター味。
それと最近コンビニとかで売ってる、おっとっとのバター醤油味です(・∀・)


Qさっちゃんが「これだけは毎日欠かさずやってる!」ってことがあれば知りたい笑


口紅ブログを書く事と、皆さんが書いてくださったブログのコメントを見ることです!!
後は、ヘアアレンジとかをするのが好きなのでしてますグッド!


Q一番出演してみたいTV番組は?


口紅モニタリングと痛快TVスカッとジャパンです!
モニタリングは仕掛けられてみたい笑
痛快TVスカッとジャパンは再現VTRに出演してみたいな(´-`).。oO(


Q次の夢ぴよの衣装は横尾の考えたデザインで行くぞ!と言われたらどんな衣装にしたい?(絵に描いてくれてもOK)


口紅白いワンピースとかに、担当カラーを少しだけ入れる感じがいいかな~ラブラブ
回るとふわっってなる感じが好きなの笑笑
やっぱりかわいい系が良いです!


今日はこれで終わり~!!


また明日、返していきますドキドキドキドキ


返せてない方、待っててね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2「iDOL Street 絶対!アイドル道」


スカパープレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo」


*放送日


#58*6月18日(土)16:00~


#59*7月中旬予定


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、6月20日です*(^o^)/*


*出演メンバー


武井紗聖ちゃん、若松愛里ちゃん


王冠2iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~


日時*2016年6月25日


会場*TOKYO DOME CITY HALL


時間*開場16:30/開演17:30


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①さち音符


写真②さなちゃんとドキドキ


写真③定期公演の時の写真カメラキラキラ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち