こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:クレヨンしんちゃんカフェ[ジュース]


2枚目:幼稚園の時の若松の手形と
今の若松の手を比べてみたよキラキラ


3枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(5月)

愛 LOVE YOU キセキの間奏音符


4枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(6月)

愛 LOVE YOU キセキの最後キラキラ

決めポーズ( ̄▽ ̄)♪

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日のブログで触れれなかったんだけど、
一昨日のブログに初コメさんがキラキラ


有難うございます( ´ω` )/


定期公演後に東京観光した方いるんだね!!
東京どうでしたか?


とか言って神奈川県民の若松。笑


今度夢ぴよのLIVEに行ったら
写メ・チェキ撮りたいって方発見キラキラ

嬉しいなぁ( ´ω` )/
待ってますね(*`・ω・´)


靴は学校帰りには大体は乾いてるよ!!
ローファーだから、
あんまり染み込まない(*`・ω・´)



ーー



まず、お知らせから入るけど…

「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」


「立見席」販売されています!!
昨日のブログでチケットは全て完売と
お知らせしてしまったのですが、


「立見席」のチケットは
まだ、お買い上げ頂けますので
ぜひ足を運んで頂けると嬉しいですキラキラ


先着順になるので、予定枚数に達し次第
受付は終了されてしまいます。


なので、来たい!!という方は
早めにお求め下さいm(_ _)m

詳しくは、
iDOL Street オフィシャルウェブサイトに
載っているのでチェックして下さいねキラキラ

↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1036835&artist_cd=TWSTA



さて。今日の若松さんのおはなし(*`・ω・´)


今日は朝から天気良くて目覚めも良かったよ晴れ
2度寝したけど…



目覚まし止めて
あと5分。Zz(´-ω-`*)


ってやってました。笑



一昨日、昨日、今日と髪の毛伸びた嬉しさで
2つ結びしてるよ( ´ω` )/



毛先が言うこと若干聞かないけど…( '-' )



ビックリマークそれに今日はイヤホン忘れず
持っていけたから電車の中で有音生活だったキラキラ



タワーレコード状態の若松です(*`・ω・´)
NO MUSIC NO LIFE音符



でも、ちゃんとお勉強もしてるから
安心してねビックリマーク


と言いつつ、英語のワークの提出が
危うい…ガーン


早くやらなければぁぁあ!
今週中だから急がなきゃだねんっ。



でも、やっぱりテストもあるから
しっかり解きたいし時間が欲しいいいガーン



あっビックリマーク今日からお勉強モードに入った
若松だよ。笑


まだうっすらぼんやりだけどね
休憩時間に友だちに問題出してぇぇえ


って頼んで出してもらってます(*`・ω・´)



☆世界史☆

ギリシア世界で
ポリス(都市国家)が形成された。

広域なポリス2つは何か!!


・アテネ
・スパルタ


☆日本史☆

734年には何があったかビックリマーク
またその内容は何か

・墾田永年私財法

・自分達で開墾した土地は永遠に
私有地になる。


(三世一身法:開墾した土地は自分、孫、ひ孫までは私有地とする。次の代には国に返還する。

この法を聖武天皇と橘諸兄が改訂して作られた)



とか…こーゆーのをコツコツやらないと
身につかない人だから頑張ります(*`・ω・´)




あっ!国表の授業で5分間で視写したり
聞き取って書いたりするのを授業でやったら


視写はバッチリで
聞き取りのも地名で大東島以外は書けたよキラキラメモ


(大頭島って書いた...)


数Aの授業も順列の問題をひたすら解く感じ
だったけどほとんど覚えてて大丈夫だったキラキラ


ただ、ひっかけじゃないのに
綺麗にひっかかって答え間違えたのは
(´°ω°)チーンってなったけどね。笑笑




英語のワークやらなんやら
お勉強してきます(*`・ω・´)




あっ!明日は超絶☆メール若松が送るから
受け取ってね( ´ω` )/


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

6月16日(木)19:00~
ニコニコ生放送さんにて
週刊わちゃわちゃ通信を配信しています!


出演メンバーは、
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里の3人です!

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!


#58→6月18日(土)16:00~
#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー

6月20日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますドキドキ

出演メンバーは、
武井紗聖と若松愛里の2人です( ´ω` )/

ーーー

6月25日(土)
TOKYO DOME CITY HALLにて

「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」に


ストリート生も
参加させて頂きますキラキラ\(^^)/キラキラ




「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」

がニコニコ生放送にて全編生中継されるので

会場に来れない方は
是非そちらで見てくださいm(_ _)m

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!




若松愛里

前髪切りたい欲が出てきた…( '-' )
最近伸びるの早いかも。。。(´°д°`)

ー618ー