夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます




エンジェルホワイト担当
石川県出身中学2年生阿部夢梨です





ゆめりんワールドにお帰りなさい




ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめりん宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!



------------------------------



はにょ




コメントやいいね、
リブログなどありがとうございます


(´ω`*)゜.:。+゜




昨日のSHOWROOMの嬉しい感想
沢山ありがとうございました!!



25日のカーニバル行くよって方が
沢山いて凄く嬉しいです♪♪♪



凄い楽しみニコニコニコニコ




来れない方は是非
ニコニコ生放送で観て下さい



------------------------------


\(^o^)/スタコラサッサ




今日6月14日は
『手羽先記念日』だそうです!!




手羽先のお店で有名な
「世界の山ちゃん」
創業記念日1981年6月14日から
手羽先に感謝する日として制定されたそう。
(ネットで調べました)


   ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ びっくり!!!
  └-⊃~⊃
         ・ ・
   ||
           ・ ・
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""




私は以前名古屋で
レッスンを受けてた事があって



お母さんとよく
風来坊や世界の山ちゃんへ
手羽先を食べに行ってました♪




手羽先の本場は名古屋だから
色んなところに手羽先屋さんがあって
どこに行こうか凄い悩みました( 笑 )




手羽先で美味しいお店
オススメのお店ありますか?






やっぱ本場は違うねえ(*´ω`*)
って感じでした♪



美味しかったですニコニコニコニコ台風





私がスト生入る前から
なごちゅ~メンバーとは
知り合ってたんだよね台風台風台風



ダンスレッスンとか
歌唱レッスンとか
一緒に受けてたの




その後アイドルストリートの
ストリート生として一緒に活動出来るようになって凄い幸せです(*´ω`*)





手羽先からだいぶ話がズレたけど( 笑 )






今日は、「手羽先に感謝する日」だけど
鳥料理に感謝しなくちゃですね!!!





と、豆知識について話してみましたグッド!




私の今日の夜ご飯は

*石川県産のカマスの焼き物
*ばい貝などの刺身
*金時草の酢の物
*野菜の煮物


などなど石川県産の食材が沢山ニコニコ





ヒヨコ今日の幸せころりんヒヨコ
ばい貝の刺身を食べれて幸せころりん




カメラよくこの3人でいますニコニコ
カメラさくさんとニコニコ


-----------------------------


王冠2「絶対!アイドル道」

スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」


6/18(土)16:00~に
初回放送となります

7月中旬にも内容が違うものが・
放送予定となってます。

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html




王冠26月25日(土)
TOKYO DOME CITY HALLにて

「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」
ニコニコ生放送にて
全編生中継されるので
会場に来れない方々は
是非そちらから見てください!!!



王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------




ブログに来てくれてあんやとね。


ほんならね