おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!

いつもありがにょうドキドキ
「今日もまた来たーーー!」
ってウキウキしながら読んでる!



ラムしゃぶとか羨ましい、、キラキラ
しゃぶしゃぶ食したいいいいい◎




声フェチ。!!!!
あ!なんかわかる気がするかもー!
さらだにょも声フェチかもしれない!笑




たまコメさーん!
たまコメでもうれすうぃ~とだからラブラブ


のどぐろ丼!?!?!?
なにそれ!なにそれ!!!!!
なんかおいしそう!!!
食してみたい、、、にひひにひひ
のどぐろ丼ってなに!?!?






今日もしてくれたらいいな音符



いいね!もみてるにょ!!!
うれすうぃ~とでふ◎





今日も元気!!!!
さらだにょです( ̄▽ ̄)



    



さらだにょだーーーーにょ◎





みんなぁぁぁああああ!!!!


心配しないでぇぇえええ!!!!




ちゃんと6時30分に起きれたよーう!!
いぇーーい(´∀`∩)↑age↑





目覚まし時計バシッ!ってとめて、
二度寝しようとしたけどね、
( ゜д゜)ハッ!ってなって、
パターンって起きたにょ(@ ̄_ ̄)・






朝から豚肉の甘辛のやつ食したから、
さすがに目覚めた◎笑
朝からガッツリ系女子キラキラ






歯磨きして髪の毛やって!
のろまに準備してたら、時間! 
ダッシュで学校行ったの!







今日は、学総の壮行会だったの◎
さらだにょは文化部だから、
学総には出ないんだけど、、、







運動部の3年生は最後の大会!
パソコン部一同で運動部応援
しますた!!!






ばんがれー!ばんがれー!
うんどうぶぅぅ◎
ばんがれー!ばんがれー!
うんどうぶぅぅ◎




でね、国語の時間に 
修学旅行の俳句を作ったの!




さらだにょが作った俳句たち◎



・シカ怖い せんべい買ったが あげられず



・緊張の 座禅体験 手汗あり



の2つをつくりますた!




…………センス無っ!!!!



もっと季語入れよーよ、





パッと俳句作れちゃうひと、
すごいかっこよいと思うぞ我はにひひ





でね、体育の授業は、
バレーボールをしますたたた音符






バレーボール大好きなんだ、我!
ボール硬くて痛いけどねっ!






テレビみて憧れて、
バレーボールを選択してみたニコニコ





試合したにょ!
バレー部の子とか、
男の子とかいて、、、、






いや、レベル高っっ!!!!
さらだにょ、、、、素人。




やっべぇっぞ。





素人なりにがんばりますた。!
結構レシーブ?とか返せたにょ!
うん、多分あれはレシーブっていえる◎





でも、なんていうの?
手首の裏?
が真っ赤になりますたたたたた!





んふふ。ばんがった証拠ってやつ◎
明日もあるからばんがろーうキラキラ




音楽の時間にね!
歌のテストをしたのであ~る!



「花」っていう歌のテスト、!



好きな歌なんだ。!花!


はーるの~うら~らの~
すーみーだぁ~がぁ~わぁ~




っやつ!
しってるひとおるかにょ?????




地味に緊張してた、笑
みんなの前で歌うからさ、!





でも上手く歌えたにょ!
先生にお褒めの言葉も
頂けたからねぇぇーーん!!!!




そして、学校が終わり!




美容院へ行って来ますたーっ!





毛先を揃えてもらって、
すいてもらって、
前髪切ってもらって、
シャンプーしてもらた。!




キレイさっぱりよークローバー
そして、最後に髪の毛を、
巻いてもらいますたーーっ!




髪の毛はライブとかでは巻いてるんだけど、
こんな風に巻いたことないっ!
↑写真みてね!






大人っぽく巻いてもらいますた◎
どう?????
いい感じ????




こんな風に巻けるようになりたさ!




そして夜ご飯の、
さつまいもの天ぷらが美味しですた。!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!




さらだにょが好きなファンタは?
正解ハァハァハァハァ!!!




グレープですたたたたた◎
担当カラーが紫色なだけあって、
グレープ最高◎





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!



さらだにょが今リピりすぎてる曲は?




1 さよならの前に


2 恋音と雨空


3 愛してるのに愛せない




さぁ!どれでにょーー!!
コメントよろサンバ、!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



"最後にちっと叫ばしてくれ"




「紫外線やばヒィィィィィイイイ!!!!!!!!!!!!!どぉぉぉぉーーんんんん!!!!!!」




以上。




ラブラブ告知ラブラブ





絶対!アイドル道の放送日が
決定しますた!!!!


#58は、6/18(土)16:00~が初回放送でふ!!!!!!!

 
色んなことして、 
楽しい放送になってるから、
みてね目目


http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html



詳しくはこちら(´∀`∩)↑age↑






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ