こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(6月)

2部の髪型ラブラブ


2枚目:トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(5月)

1部が始まる前の夢ぴよヒヨコ


3枚目:幼稚園の時に若が書いたと思われる
お友だち。笑


4枚目:トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(6月)

愛 LOVE YOU キセキの間奏の部分キスマーク


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

定期公演楽しかったってコメントが
多くて嬉しい( ´ω` )/

定期公演皆勤賞の方も結構いるんだねキラキラ
足を運んで下さってありがとうございます(´;ω;`)


本当に定期公演が続けられたのは
皆さんのおかげでもありますドキドキ


感想書いてくれた方もありがとうキラキラ
しっかり読んだよ( ´ω` )/


1部しか行けなかった方も来れなかった方も
楽しかったんだろうなって言って下さったりで
嬉しいです(´;ω;`)


今回楽しんで頂いた方も、
今回は来れなかった方も
また、違うLIVEがあったら
遊びに来て楽しんでくれたら嬉しいですニコニコドキドキ


次のLIVEまでには
色んな意味で成長するね!!


断言して絶対叶える(*`・ω・´)


特典会に来てくれた方も
ありがとうございます(*´ω`*)


感謝の気持ちを伝えたくてって
言ってくれてるけど
こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいですキラキラ



ーーー


まず、昨日の楽曲名の訂正で
☆恋してYES~これが私のアイドル道!~

のことを

☆恋してYES~これが私のアイドル道~って
書いてたガーン


!があるか、無いかの差です!!
正しい楽曲名は!がある方ですm(_ _)m




さてさて、今日は朝から雨でしたね雨



しかも、中々強く量の多い雨だった(´°д°`)
いつも、折りたたみだけど大きい傘にしたよ…
:(´・ω・`):



でも、靴下ぐっしょり
+
スカートも濡れたんこぶ…


そして、今日何よりショックだったのは
イヤホン置いてきて電車の中が
無音じゃないけど音楽聞いてない状況で
(´°ω°)チーンってなってました…


まぁ、漢検の勉強してたから
良いけどさ(*・ω・)σ



今は、漢検に向けて
iPhoneに漢検のアプリを入れてそれで
勉強してるよー( ´ω` )/


意外に問題で知ってるようで
パッと出てこない漢字が多いから
もっと勉強します(*`・ω・´)



・弔う
・競艇

とかとか…



まぁ、他も沢山ありますが…
言ってるとキリない気がするから…ねっ。笑



学校行ってからは靴下履き替えて
サッパリしてた(*`・ω・´)



濡れてないだけで
すごいスッキリした( ´ω` )/




それから、学校生活を送りーの…
お家に帰るまでは結構良いことあったよキラキラ



家帰るまでの電車で若が座ってたら
小さい子とおばあちゃんがいて
小さい子が眠くなっちゃったみたいで
座りたい!って言ってたから


譲れたの( ´ω` )/

次降りるから大丈夫ですよ!って
言えた( ´ω` )/



しかも、帰りバス乗ってたら
黄色い所に立ってる人がいて扉が
開かなくて、

運転手さんが声かけてたけど
気付かなかったみたいで、
若が声かけたら気付いてくれたし(^^♪


色んな人の笑顔が見れて
若は今日満足です( ´ω` )/


あっ!!帰ったらスト生放送部見てたよ目

そして、スト生放送部でお知らせキラキラ

6月25日(土)
TOKYO DOME CITY HALLにて

「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」に


ストリート生
出演させて頂きますキラキラ\(^^)/キラキラ




ですが、既にチケットは全て
完売してしまっているので
現時点でチケットを持ってない方は
会場で生では見れないのですが…



「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」

がニコニコ生放送にて全編生中継されるので

会場に来れない方々は
是非そちらで見てくださいm(_ _)m



SUPER☆GiRLSさんやCheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんと同じステージに立てるのが嬉しすぎて今から楽しみですにひひにひひにひひ


練習がんばるね\(^^)/




そして、お話かわって…
来週のスト生放送部は、

6月20日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて配信されますドキドキ


出演メンバーは、
武井紗聖と若松愛里の2人です( ´ω` )/



あべりちゃんによると、
若武コンビらしい。笑



たっけーと2人は2回目だ\(^^)/
みんな見てね*(^o^)/*


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

6月16日(木)19:00~
ニコニコ生放送さんにて
週刊わちゃわちゃ通信を配信しています!


出演メンバーは、
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里の3人です!


今週!!ラストだよ(′;ω;`)
寂しいけど楽しく全力でわちゃわちゃ配信するので絶対見てね\(^^)/

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!


#58→6月18日(土)16:00~
#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里



今日は良いこといっぱいにひひ


ー617ー