夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます






エンジェルホワイト担当
石川県出身中学2年生
阿部夢梨(あべゆめり)です





ゆめりんワールドにお帰りなさい




ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめりん宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!



------------------------------



はにょ



いいね&コメント
ありがとうございます






まずはお知らせからニコニコ台風

「絶対!アイドル道」
の放送日が決定しました*(^o^)/*



#58は6/18(土)16:00~
が初回放送となります。


詳しくはこちら
http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html



皆さん絶対観て下さいね.゜+.(´∀`*).+゜.





高めツインテール好評で嬉しいです♪♪



私の足!意外と大きいのよ!
23cm!これは背が伸びそうだキラキラ




私のオススメの
チャーハンおにぎりが
美味しかったと報告があって良かったです




あいりんさんのブログに
わたしのツインテールが可愛かった
書いてくれてた/////



若松さん好きドキドキ
明日会ったらハグするドキドキ





学校へは毎日
低めのツインテールをしています



------------------------------

\(^o^)/スタコラサッサッ





今日は夢ぴよの
プロジェクトレッスンを
受けてきました(*´ω`*)



今日は修学旅行から帰ってきた
さらだにょもいての
夢ぴよ全員集合でのレッスンでした♪





いよいよ明日のニコニコしょぼんグッド!グッド!


定期公演の最後の
リハーサルをしてきました



.゜+.(´∀`*).+゜.




心残りがないように
踊ってきました*(^o^)/*




これで明日はバッチリニコニコしょぼんグッド!グッド!





嬉しいことに
コメントで沢山の方々が
来るよって言ってくださってて…しょぼん


遠い所からとか
本当に有難いです.゜+.(´∀`*).+゜.



都合が合わない方は
いつかライブで会いに来て下さいニコニコ



9ヶ月も続けさせもらった
「トーキョー夢ぴよ組@東京アイドル劇場」
を感動で最後は締めたいです。




想像するだけで楽しみ♪ニコニコ





特典会もあるからね!!
忘れないで来てね!!
握手会と写メチェキ会!!



初お披露目の曲もするし。




楽しみがいっぱいだ~ドキドキチューリップ赤





髪型どうしようかな♪♪♪





明日来て下さる皆さん
最高の定期公演にしましょう!
お待ちしております!




今日ねお好み焼きクレープ食べたよ!!
クレープの生地に
卵とかお好み焼きソースとか入ってるの。



まいう/////




今日は甘い系でなく
塩っけクレープを食べましたニコニコ




生クリームよりカスタードの方が好み。




ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
クレープを食べれて幸せころりん




カメラ夢ぴよで。
カメラMARY QUANTのブランドが好きドキドキ
カメラ高めツインテール。


------------------------------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
6月12日(日)

【1部】11時公演
【2部】14時公演



各公演ライブ30分、物販1時間



*会場
東京アイドル劇場


(J-SQUARE SHINAGAWA)

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


ラストの定期公演です。
沢山の方に来て頂きたいです。
お待ちしております。


王冠2SHOWROOMさんにて
スト生放送部に出演させて頂きます。


6月13日(月) 19時~
出演者は阿部夢梨と木戸口桜子です。


是非見て下さい




王冠2「絶対!アイドル道」

スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」


6/18(土)16:00~に
初回放送となります



7月中旬にも内容が違うものが・
放送予定となってます。



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.



王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------




ブログに来てくれてあんやとね。


ほんならね