こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:猫若松にゃー


2枚目:今日の夢ぴよヒヨコ


3枚目:幼稚園の時の作品ビックリマーク
果たしてこれはなんなのか…


4枚目:クレヨンしんちゃんのパネルの
前でとったのだカメラ

いざ、おやすみなさいぐぅぐぅ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日の2枚目の写真はお料理の写真だよキラキラ
美味しかった(^^音符

ちなみにしんちゃんのオムライスの絵は
食べれたけど、
ひまわりのココアの絵は食べなかったよービックリマーク


雰囲気そんな感じしたから…笑


昨日のブログで定期公演今週末なのに
来月って書いてた(´;ω;`)


まだ、5月気分だった(:3_ヽ)_
ごめんよーガーン

今週末ビックリマークというか明後日なので
スケジュール空けて
夢ぴよの定期公演見に来てね(`・ω・)b


特典会行こうか迷ってる方も
ぜひ来てね(*`・ω・´)キラキラ

若松さん待ってるぜよっ



行こうという気持ちになってくれた方も
いらっしゃるみたいで嬉しいです( ´ω` )/


ーーーー


今日は目覚ましでしっかり起きたぜい晴れ
起きるのに3分はかかってるけど…



でも、最近は睡眠時間が前と同じくらいで
安定してきたのに眠りが浅くて
どうすれば良いのかなって感じ(-.-;)



眠りが浅いのってどうやったら治りますか?
改善方法あったら教えて下さい!!




と、少し話がズレたけれどもけれども
いつもより、すんなり起きれたから
乗りたい電車に乗れそうだったけど…



お弁当用のご飯が炊けてなくて
乗りたい電車には乗れなかったーんガーン


でも、温かいお弁当が持っていけたよキラキラ



で、学校に行くまでは音楽聴きながら行って

学校着いてからは、
朝学習の時間に数学のプリント4枚やって
自主学習しようと思ったら
漢検の本家に置いてくる凡ミスをしたから


学校でやった漢字のプリントで
勉強したり、勉強した形跡から勉強してた。笑



で、国表→数2→世界史

って感じだったんだけど、
国表で水曜いなかった分が進んでて
焦ったけど、無事に授業追いつけたメモ


ワークの問題で
そんなに時間かからないのだから
スススッて出来て(´Д` )イェァって感じだった♪



数2は先生に問題出来てる?って
よく若松の進行状況を聞かれるけど
ちゃんと黙々とやってます(*`・ω・´)



お勉強モード(-□ω□)キラキラ


でも数2は今やってること覚えてても
少し前のこととか忘れてるから
怖いのよねー:(・ω・`):



でも、前分からなかった公式を
久しぶりに見たら理解して覚えた( ´ω` )/



で、世界史は…
ギリシャの話して…


以下省略

お昼!!


お昼は朝、温かいご飯入れたから
お弁当のフタが開かなくてお友だちに
手伝ってもらって一緒に開けてもらいました!


無事にご飯食べれて良かったキラキラ



で、日本史→英語→体育


日本史は休んだ時にすごく進んでて
付いていけなくなったって先生に言ったら
教えてくれた( ´ω` )/


分かりやすかったキラキラ



英語はテスト3つやったから
授業やる時間なくなって終わっちゃったよ。笑


体育はサッカーやったよ( ´ω` )/


リフティングのテストで10回目安だったけど
35?ぐらい出来たし


試合も楽しかったしいい感じ♪


って学校終わったと思ったら
校外学習のレポート終わってなくて先生に
捕まったーん。
チ───(´-ω-`)───ン



でも、無事に終わりましたY(>V<。)Y
中々時間かかったけど(^^;;


でも、作ってる時間も面白かったキラキラ


それから、ダッシュで夢ぴよの自主練に
行ってきたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


明後日の定期公演に向けて
練習したよ(*`・ω・´)



みんなハイテンションだった。笑
今日あべりん高いツイン可愛かったードキドキ


っていうと調子乗るから言わなかったけど
心の中で思った()



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)10:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


ラスト定期公演(((o(*゜▽゜*)o)))
お友だちも誘って来てくれたら嬉しいニコニコ音符



ーーー

6月13日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますドキドキ

出演メンバーは、
阿部夢梨と木戸口桜子の2人です( ´ω` )/

ーーー

6月16日(木)19:00~
ニコニコ生放送さんにて
週刊わちゃわちゃ通信を配信しています!


出演メンバーは、
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里の3人です!


こちらも次回最後ビックリマーク
最後続きが多いけど、見逃さず見て欲しい!!


できたら、リアルタイムで見て欲しいなぁ|´-`)チラッ



ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!


#58→6月中旬予定
#59→7月中旬予定

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


ー614ー