カメラすっぴんday音符
顔の色がない(笑)


カメラミルクバニラ氷投入ーーー(´・Д・)」


カメラカラオケの時のさく音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




いつもよりたくさんの方から
コメントしてもらえて嬉しいっドキドキ
ありがとうっ音符
久米さんもありがとうございますビックリマーク
みんなにチーズケーキあげるーーっドキドキ
早くみんなに会いたいなぁニコニコ




男性の方は日焼け対策をしているのか!?
教えてくれてありがとうビックリマーク
してる方もいたけど
していない方が多かった~ビックリマーク
やっぱり焼けたいのね音符
さくは白くても焼けてても
どっちでも好きだよドキドキ




昨日みんなにアイスト大好きだよね?って
圧力かけたけど←
みんながアイスト好きだよって
書いてくれて本当に嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
さくも大好きビックリマーク
もっともっとたくさんの方に
アイストのこと知ってもらいたいっヾ(*´∀`*)ノ




今日ね
ママがミルクバニラ氷食べたいって言うから
8個買ってきたヽ(・∀・)ノ



あのね
恥ずかしかった(笑)



スプーン何個お付けしますか?って聞かれて
その時何個買ったか覚えてなくて
えっとえっと~ってなっちゃったから
諦めて
『アイスの数だけ…お願いします…』
って言ったよね、小声で(´・Д・)」



スプーンがなかなか出てこなかったみたいで
レジ1つ占領してたし
本当にごめんなさいって感じヾ(・ω・`;)ノ



そうしてげっちゅしたアイスは
美味しかったですグッド!グッド!グッド!
かき氷感がないのが好きかもドキドキ
あと練乳入っててうまたんだったにひひ



久々にお恥ずかすぃ~お話でした(゜∀゜)




あと3日後!!!!
6月12日は
「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」
です音符


ひとまず!最後の定期公演だし
本当にいままでで1番良いじゃんって思ってもらえるように
頑張るっビックリマーク


【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
開演前に公開リハーサルがあります音符
※ライブ30分、物販1時間


写メ会、チェキ会、握手会
初めてでも大大大歓迎なので
苦手~って思ってても
来てくれたらめっちゃ嬉しいっドキドキ
お名前と顔も覚えられるし音符


ライブも特典会も待ってるよーっビックリマーク
来てくれますかっ??




じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


そろそろ眼科に行ってきます…(/-\)ミエナイ・・・


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
13日は
ゆめりちゃんとさくですひらめき電球
みてくださーいっドキドキ
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
6/16で最後になります(T_T)
ぜひみてくださいビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS