夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます





エンジェルホワイト担当

石川県出身中学2年生
阿部夢梨(あべゆめり)です





ゆめりんワールドにお帰りなさい




ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめりん宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!



------------------------------



はにょ



いいねやコメント
ありがとうございます(*´ω`*)




みんなやっぱり

セブンイレブンと
ローソンとファミリーマートと
サークルKサンクス派が多いねニコニコ




少数派ではポプラ、
セイコーマートなどがありますね





ここで朗報です。OK


みんな大好き!芋けんぴは
ファミリーマートが
1番美味しいらしいです♪



芋けんぴは阿部家が
大好きなお菓子です*(^o^)/*




沢山教えてくれて
ありがとうございました!!



------------------------------


\(^o^)/スタコラサッサッ




今日は雨でした…かさ




もしや梅雨入り…!?





雨の日の香りが好きです←
香り以外好きじゃないけど台風ニコニコ




傘持ち歩いたり
タオルで体拭いたりと
面倒じゃないですか。( 笑 )




日焼けもせず涼しい
くもりが最近は好きかも(^^)






たけのこの里食べたよ~チューリップ赤




うまうまチューリップ赤
下のクッキーの部分がたまらなく好き。




ふとある日食べたくなっちゃうよね♪




最近はたけのこ派♪
つい先週まではきのこ派でしたが。←





本当にわたし単純人間で!!






おそ松さん流行ってるから
アニメ見てすぐ大好きになるし



吉田凛音さんや三品さんのファッションに
憧れてかっこいい系の洋服着始めたり




うん。笑




この性格治そうとは思わないけど
ハマりやすくて飽きやすいからね~笑




アンケートとかで
「マイブーム」とか「好きな〇〇」
なんて欄があったら
凄い考えますしょぼんしょぼんしょぼん




この気持ち誰かわかってくれないかな~





なんて今日は独り言でした。ニコニコ





明日は木曜日。
もくもくもくようび~♪



定期公演まであと3日ですニコニコ




東京アイドル劇場さんでさせて頂いた
定期公演も今週12日(日)の
定期公演でラストとなります。



昨年の10月からさせて頂いた
定期公演も気がつけば9回目。



ハロウィンやクリスマスの月の
定期公演では髪かざりを季節らしくしたり
メンバーでお菓子を投げたり
皆さんからのサプライズでメンバーの生誕祝いをして下さったりと
毎回すごく楽しかったです。



9回も定期公演をさせて頂けたのも
来てくださる皆さんがいてくれたからこそです



いつもありがとうございます





ラストの定期公演は
今までの感謝の気持ちを精一杯込め
最高の夢ぴよのパフォーマンスにしたいです。





そんな夢ぴよのステージを
是非沢山の方に来てもらいたいし

沢山の方と一緒に楽しみ盛り上がれるように体調管理をはじめ、練習頑張ります。





12日(日)は夢ぴよの定期公演に
是非来てもらいたいです




わくわく。どきどき。
成功させたいな今までにないくらい。


個人練頑張ってくるねニコニコニコニコ





ヒヨコ今日の幸せころりんヒヨコ
たけのこの里を食べてれて幸せころりん




カメラたけのこの里
カメラあいりんさんの手が入り込んでます



------------------------------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
6月12日(日)

【1部】11時公演
【2部】14時公演



各公演ライブ30分、物販1時間



*会場
東京アイドル劇場


(J-SQUARE SHINAGAWA)

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


ラストの定期公演です。
沢山の方に来て頂きたいです。
お待ちしております。




王冠2SHOWROOMさんにて
スト生放送部に出演させて頂きます。


6月13日(月) 19時~
出演者は阿部夢梨と木戸口桜子です。


是非見て下さい




王冠2「絶対!アイドル道」

スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」
にて6月中旬と7月中旬に
放送される予定です。


両方とも内容が違います。
是非観てください。



王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------




ブログに来てくれてあんやとね。


ほんならね