カメラデコルテ綺麗とか大人っぽいとか
照れたヾ(*´∀`*)ノ
調子乗っちゃうよ←


カメラさらちゃん修学旅行中!!!!




外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



久米さんもありがとうございますドキドキ
また遊びに来てねーーーっ◎




満員電車の時の対策教えてくれてありがとうドキドキ


先頭車両に乗るとか
人の移動が激しいドアとかの方にはいないとか
そのまま流されるままとか…
色々あるねひらめき電球


その時間に乗らないのが一番良いけど
それは無理だし(;・∀・)


さくは
ドアの方に乗っちゃうことが多いかもあせる
今度、席のほうに行ってみるかっ音符
果たして座れるでしょうかひらめき電球




さくっとトップ3の
好きな丼ぶりとブランド教えてくれてありがとうドキドキ


海鮮丼好きな方多かったビックリマーク
海鮮丼好きなんだけど
生エビがかゆくなっちゃうから
あんまりすすんで食べないのよねあせる
だからいくら丼がランクインしてましたグッド!



ブランドは
知らないブランドもあったから
知れて良かったニコニコ
いっぱいあるねーっひらめき電球


ソロコンサートをさせていただいた時の
服はone spoのだよにひひ
ソロコンサートの時は
one spoの服着たいって思ってたから
すぐ決まったよ音符音符


もう4ヶ月位前かぁ~
早いなぁ(´-`).。oO(




今日暑かったなぁあせる
太陽テリテリだったのに
日焼け止め塗り忘れててショックだったガーン
靴下焼けしちゃいそう!!



意外と首とかが焼けやすくて
化粧しなくても顔と首の色が
ちょっとちがかったりするううう(>_<)



これからの夏で
もっと日にあたるから
1日でも忘れたらアウトよおおおおおビックリマーク



色白でいたいから~とか
シミが出来たくないから~とかの理由で
日焼け止め塗ってると思うんだけど
男性の方は
日焼け止めって塗っていますか???



ふと気になった(笑)
男性は
逆に焼けたいっていう方が多いイメージ音符




王冠2さくっとトップ3王冠2


さくらんぼ好きなポッキーの味


1位 極細ポッキー
2位 ココアのやつ
3位 抹茶



ポッキーしばらく食べてないやひらめき電球
季節限定がでると
買っちゃうかもビックリマーク
ポッキーじゃないけど
名古屋限定の小倉プリッツ好きービックリマーク



さくらんぼ好きなアイスト以外のアイドル

1位 ℃-uteさん
2位 乃木坂46さん
3位 欅坂46さん


℃-uteさんは
さくが中2くらいから好きなんだドキドキ
可愛さもかっこよさもあって
曲も大好きビックリマーク
鈴木愛理さん推しですニコニコ


乃木坂46さんと欅坂46さんは
最近っていう感じです音符


さくはアイスト以外のアイドルさんを
あまり知らないから
研究しなきゃって思ってますあせるあせる


他のアイドルさんを見て
得られるものもあると思うし
研究も大事だねっビックリマーク



皆さんはもちろんアイストのこと
大好きだよねっ!?(圧力)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


野菜うまし◎


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
開演前に公開リハーサルがあります音符
※ライブ30分、物販1時間

最後の定期公演ですひらめき電球
お時間のある方はゼヒ来てくださいっ!!
待ってますアップ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
6/16で最後になります(T_T)
ぜひみてくださいビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS