こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:お家帰って来てからの若松家


2枚目:暗殺教室の舞台挨拶を
中継先で見た時に撮った写真目カメラ


3枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場


5月の2部が始まる前に撮った写真カメラ


4枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

1部の若の自己紹介の部分♪


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

定期公演見て
キラキラ景色見て下さい(`・ω・)b


若はキラキラ放出出来るように頑張るビックリマーク


レイアップシュート難しいよね(´;ω;`)
入れるまで終われないっていうのやったら
最後の方まで残ってしまったガーン



さて、今日も学校行ってきたけど、
今日はテストでしたぁぁぁあ(:3_ヽ)_



国語と数学と英語っていう主要3教科の
テストだったのだ(*`・ω・´)


国語はスラスラ解けて
数学はちょいつまりつつ解けて
英語はもはや開き直る勢いで

やってました。笑



自己採点したら国語が断トツで良かった。笑



数学もいつもよりは勉強したんだけど
おかしいなぁー。。。



学年で1位の子はクラス一緒なんだけど、
3教科とも95点以上で震えたぜ:(´・ω・`):


同じ人間とは思えない…
しかも、授業中とかふざけてるのに
なぜなんだ(´°д°`)



不公平だぁぁぁ(´°д°`)



いや、家で努力してるか
ものすごく要領がいいんだな。うん。



若松も家で努力する派にならないとね…
得意なものは伸ばして不得意なものは
克服しなくては…



分かってるけど難しいのよね…


あっ!今日ね、雨降ってたのに
学校の最寄り駅から鞄開いてたみたいで
後ろ歩いてたクラスの子が教えてくれた!


危うく鞄の中水浸しになるとこだったガーン



でも、若松の中で結構あるある…



中身がスカスカな時ほど
その率が高いのだ…




パンパンだと閉めなきゃって
思うんだけどなぁ…|´-`)チラッ



帰りはいつもより早く帰ってこれたよんっ♪



今日は喉が痛い…ショック!


窓開けて寝ちゃったのかな?
でも、兄に喉痛い?って聞いたら
全然って言われた…



謎の喉痛…



取り敢えず早く良くなるように
ハチミツなめて、
紅茶飲んでるよーー(*`・ω・´)



良くなれ若松の喉キラキラ


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)10:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


ーーー

6月13日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますドキドキ

出演メンバーは、
阿部夢梨と木戸口桜子の2人です( ´ω` )/

ーーー

6月16日(木)19:00~
ニコニコ生放送さんにて
週刊わちゃわちゃ通信を配信しています!


出演メンバーは、
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里の3人です!

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!


#58→6月中旬予定
#59→7月中旬予定

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

ー今日の四字熟語ー

一言居士(いちげんこじ)

まるで学徳のある人が、発言するかのように、
自分を抑えることができずに、つい一言を発言してしまう人


ー611ー