カメラカメラカメラさく



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



超絶メール受け取ってくれた方
返信してくれた方
ありがとうございますドキドキ

注意明日はさらちゃんじゃなくて
さっちゃんが送りますビックリマーク




帰れま10でやってみたいご飯教えてくれてありがとうドキドキ
サーティーワンとか楽しそうビックリマーク
アイス大好きだから
やってみたい(((ο(*゜▽゜*)ο)))
ポッピングシャワーが一番好きドキドキ



最近食欲がとまらないのです!!
コメント読んで想像するだけで
お腹すくもん(笑)



さくは少食じゃないと思うビックリマーク
でも少ない量で何回かにわけて
食べたりしてるから
どうなんだろーうひらめき電球




昨日のスト生放送部見れてないの~(>_<)
ブログ読んでて面白そうだなって思った(*´艸`*)



次回のメンバーは
ゆめりちゃんとさくですビックリマーク
ゼヒ見てくださいっドキドキ




今日ね
いつもと違う車両に乗ってみたんだけど
人が少なくてラッキーでした(*´艸`*)



ついてるぅ(((ο(*゜▽゜*)ο)))
つり革に頭ぶつけたけど←



人がギュウギュウな時に
イスに座れるとラッキーって気分になる音符音符



ほとんど座れないから(T_T)
満員電車の時
あ~東京だなぁ~って思うひらめき電球



だいぶ、つぶされないようにする術を
身に付けたけど(笑)
皆さんは満員電車の時の
対策とかありますか??




王冠2さくっとトップ3王冠2



さくらんぼ好きなどんぶり


1位 親子丼
2位 カツ丼
3位 いくら丼



さくらんぼ好きな洋服のブランド


1位 one spo
2位 WEGO
3位 Swankiss



みんなの好きな丼ぶりとブランドも知りたーい音符



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


お、いまスマホの充電37%ひらめき電球さなちゃああああんドキドキ


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
開演前に公開リハーサルがあります音符
※ライブ30分、物販1時間

最後の定期公演ですひらめき電球
お時間のある方はゼヒ来てくださいっ!!
待ってますアップ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
6/16で最後になります(T_T)
ぜひみてくださいビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS