カメラ夢ぴよドキドキドキドキドキドキ


カメラさく
カメラあいりちゃんが撮ってくれたさく


カメラ今日のさくっとコーデ音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




昨日何してたか教えてくれてありがとうドキドキ
さくと同じくオフだったり
お仕事だったり、ライブに行ったり
上海に行ったり~ひらめき電球


人間って色んな人がいて面白いなぁって
最近思います(笑)
自分らしくいられるのは良いことだよね音符




今日は
夢ぴよみんなで自主練でした!!


たくさん練習したよんひらめき電球
新しい曲楽しみにしててねビックリマーク
さくもパフォーマンスするの楽しみ(*´艸`*)



自主練のあとは
みんなでカラオケに行ったんだひらめき電球


もともと游ぶ予定はなかったんだけど
自主練のあとの予定が
みんな同じだったからさビックリマーク
まずこれに驚いた(笑)
だから行くきっかけが出来たドキドキ


定期公演が始まった頃くらいから
みんなでカラオケに行きたいねって
話してたから
やっと実現~音符



さくが歌ったのは↓


音符やさしさで溢れるように Flowerさん
90点
音符恋心 MACOさん
90点
音符星が瞬くこんな夜に supercellさん
91点


この3曲ひらめき電球
じゃんけんして順番が一番最後だった(;・∀・)


久々に精密採点したビックリマーク
というか久々のカラオケだった音符
90点代で嬉しかったアップ
95点くらいとれるようになりたーいニコニコ



みんなで順番に歌って
すごく青春感あった(((ο(*゜▽゜*)ο)))
めっちゃ楽しかったな音符音符音符



そのあとに
自主練のあとみんな行こうと思っていた
WEGOに行ってきたよひらめき電球
洋服も大好きだーっドキドキ
他にも色々見て解散したよーん音符



今日はすごく楽しかったーっビックリマーク
Happyなりにひひ
夢ぴよだいすきドキドキドキドキドキドキ




明日はSHOWROOM「スト生放送部」の配信ですビックリマーク

さなちゃんとさっちゃんが出演します音符
みなさん見てくださいねっドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


気づいたら2時間くらい寝ててショック(>_<)
時間無駄にしああああ(>_<)


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
開演前に公開リハーサルがあります音符
※ライブ30分、物販1時間

最後の定期公演ですひらめき電球
お時間のある方はゼヒ来てくださいっ!!
待ってますアップ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
6/16で最後になります(T_T)
ぜひみてくださいビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS