カメラさなちゃんとドキドキ
カメラあいりちゃんとドキドキ

カメラカメラさく音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




新大久保行ったことある方多かったビックリマーク
おすすめスポットとかも
教えてくれてありがとうドキドキ
また行った時に行ってみたいアップ
がっつりご飯も食べたいなニコニコ




今日は予定が何もなかったのビックリマーク
だから土曜日感がなかったぁひらめき電球



映画観にいきたいなぁって思ってたけど
今日一日家で自主練してたよ音符



歌って踊ってると
冷房つけてても暑かった!!



動画見て研究したり~
自分磨きしてたよにひひ
もっと表現力豊かになりたいっひらめき電球
すぐには上手にならないからなぁ
継続は力なりビックリマーク




練習以外にはー
録画残量が残り少ないことに気がついたから
ドラマ見てたなりひらめき電球
いっぱい溜まってるぅビックリマーク
やばいやばい( 'ω' ;)




やっぱお家好きだなぁと思いましたドキドキ
日焼けしないし~音符
のんびり出来るし~音符




王冠2さくっとトップ3王冠2


さくらんぼ好きなコンビニ


1位 セブンイレブン
2位 ローソン
3位 セイコーマート



セイコーマートは
北海道にいっぱいあるんだビックリマーク
セイコーマートのCM出演してみたいなぁって
思ったことあるよ(*´艸`*)
ホットシェフが好きなのドキドキ
北海道に行ったら見つけてみてねニコニコ



さくらんぼ好きなスニーカーのメーカー


1位 adidas
2位 NIKE
3位 ニューバランス



ちなみに
最近はいてるのは
EDWINのスニーカーですひらめき電球
ランキングには入ってないけど(笑)
好きー音符




皆さんは
今日何してましたか~?
わーすたは上海でイベントだったよねビックリマーク
海外いいなぁドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


突然さ
ミッフィー音符かわーいいうさちゃん音符
って頭の中で流れ始めた←
ミッフィー知ってる?


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
開演前に公開リハーサルがあります音符
※ライブ30分、物販1時間

最後の定期公演ですひらめき電球
お時間のある方はゼヒ来てくださいっ!!
待ってますアップ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
6/16で最後になります(T_T)
ぜひみてくださいビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS