おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!

いつもありがにょうドキドキ
コメントでいつも元気もらってる!
takusan読み返してるよ!

・ ・


チキパさんのイベントで、
ダルマさんの1日やったんでふね!
すごい!笑みてみたいでふ!◎笑
夢ぴよでもやってみたい!




サッカーのユニフォーム、
よくクラスの男子とかが、
打ち上げとかで着て来てて、
よく自慢されるにょ( ̄▽ ̄)笑




ひゃ、、、
かくれんぼしちゃった方が、、あせる
さみしす、( ・_・ )
みつけにいくにょー!







写真1.キラキラぷりくら!



写真2.キラキラぷりくら!





今日も元気!!!!
さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!!    



さらだにょだーーーーにょ◎





今日はお休みだったので…!!
お友達とお出かけしますた◎





映画を観に行ってきますた目キラキラ
なに見たと思う………?
あれだにょ!あれ!!!!!





「オオカミ少女と黒王子」
というキュンキュン映画を
観てきますたドキドキ






前から、観に行こうね!
って話してたからね、、、
観に行けてよかったよよよーう!



 

映画の感想◎





キュンキュンしますたドキドキ 
終始ね、、(笑)


 



お友達と顔合わせて、
笑ってしまった…(笑)






女子高校生、いわゆるJKキラキラ
がtakusanおりますた、、◎
きゃー!きゃー!
と言っておりますた、、◎







物語もVery面白かったでふ!
「3回まわってお手からワン!」
ぶひゃひゃー!






映画を見終わって、
プリクラ撮ったり、 
タピオカを飲んだりしたのーっ!







あ!新しいスクイーズもげっつ◎
「のび~るお餅」
っていうスクイーズ!!!!!







本当にぷにぷにしてて気持ちいい!
みなさんにも触らしてあげたいくらい!
ほんとに!ほんとに!







のびるんだにょーーう( ̄▽ ̄)
明日、写真載せるね!








お家に帰って、
炎の体育会TVをみますた◎
陸上のやつやってたのーっ!


  




400mを走ってますた!
400mってすっごい辛いんだにょ!
多分、1番辛いんじゃないかにょ?


 



見ていてハラハラドキドキしますた!
と同時に、「走りたい!」
って思ったにょ!!!






バスケもしたいなーーー。
とにかく、スポーツしたい!
ダンスはしてるけど!!!!!、





ぱぁぁぁぁあぁぁああ
っと体動かしたいねっ!







あそこいきたい!あそこ!
スポッチャ???!!!!







ボーリングとかバスケとか
色々できるとこ!!!!!
行ってみたいなぁぁあああああ!!
たのしそう!!(´∀`∩)↑age↑





スポッチャ行ったことある方、
おりますか????





カラオケにも行きたいのっ!!
歌いたいの!!!





ひゃあ!行きたいとこいっぱい!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!




さらだにょが今日した失敗とは?
正解ハァハァハァハァ!!!




清水(しみず)さんを、(きよみず)さんと言ってしまった。
ですたたたたたた!!!!!




でも、きよみず。とも読むよね!!!!!!






今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!




今日飲んだタピオカの味は?




1 ピーチグリーンティー



2 ピーチカルピス



3 ピーチヨーグルト




さぁ!どれでにょーー!!
コメントよろサンバ、!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「お好み焼きって美味しすぎるにょねぇぇぇええええ!!!!!あぁぁぁあああ!!!!!たこ焼きも食しとぅわぁぁぁぁああああいいいい!!!!!」




以上。






ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音符定期公演スケジュール音符


6/12(日)
11:00公演、14:00公演(2公演)


音符会場音符
東京アイドル劇場


・日程が空いてたらきてねキラキラ
まってまふ!!!!


ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ