阿部夢梨*百万石まつり*309 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動









夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます





トーキョー夢ぴよ組
エンジェルホワイト担当




石川県出身中学2年生
阿部夢梨(あべゆめり)です





ゆめりんワールドにお帰りなさい




ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめりん宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!


------------------------------



はにょ




いいね&コメント
ありがとうございますチューリップ赤




金沢カレーなど月イチくらいで
食べてるって方を発見(^^)

カレー美味しいよねチューリップ赤




昨日のブログで
ソウル五輪は1962年と書きましたが
1988年の間違えです(汗



1962年はマンガのおそ松くんが
始まった年で1988年でおそ松くんのアニメの第二弾が放映された年です(汗


混同して間違えてしまいごめんなさい





定期公演楽しみにしてくれている方が
沢山居てとても嬉しいです♪


私もライブで皆さんと
盛り上がれるの楽しみにしてます


----------------------------


\(^o^)/スタコラサッサッ





今日は石川県で最大のお祭り!!!




百万石まつりの日です(*´ω`*)





残念ながら私は石川県に居らず
お祭りに行けなかったんですよ…しょぼん



行ぎだがっだ…しょぼん





百万石まつりというのは
加賀藩祖・前田利家公が
天正11(1583)年に金沢城に入城して金沢の礎を築いた偉業をしのんで開催されている1年に1度のBIGイベント!!



金沢駅東広場の「鼓門」をバックに
出発セレモニーが行われて金沢駅から金沢城公園までを金沢の中心街を通り
「百万石行列」が廻るんです




街に屋台が沢山出て
友達とクレープ食べたりポテト食べたり
お好み焼き食べたりして
凄い楽しいんです!!!



しょぼん



行ぎだがっだ…しょぼん





夢梨は幼稚園年長の時。




今から何年前だろうか…




百万石行列の中の
「珠姫御輿入れ行列」に応募して面接をして選んでもらった事があり出させてもらえた事があるんです



応募の年齢が決まってるから
人生1回のチャンスだったので
選んでもらえた時はすごく嬉しかったなあ(*´ω`*)



そして沢山の観客の中を
手を振りながら金沢を通り
凄い楽しく良い思い出です






百万石まつりといえば


毎年豪華芸能人様達が
百万石行列の主役前田利家公役と
お松役をしておられて



今年の前田利家役は
俳優の袴田吉彦さん
お松の方役は女優の笛木優子さん


が来てくれたんです(^^)




他にも壇蜜さんや篠原信一さんも
ゲストとして来てくれてたんですってグッド!




超豪華ですよね!!!!




いつかわたしも
お松役のお話を頂けないかしら( 笑 )




気になる方はぜひ
来年ね( 笑 )行ってみてください( 笑 )





そして明日はJuice=Juiceさんの
ライブが石川県で行われるんですよ(*´ω`*)




うううううううううしょぼん
行ぎだがっだんだげど!!!



何人か行くって方が
いらっしゃいますね♪



行く方は楽しんできて下さい♪
感想とかお土産話楽しみにしてます




わたしいつか必ず
こぶしファクトリーさんの
ライブにも行ってみたいんだよね…♪



あのこぶしを生で聞きたいのさ




ヒヨコ今日の幸せころりんヒヨコ
昼ごはんに中華料理を食べれて幸せころりん



カメラ今日のわたし
カメラさなさんから頂いた
修学旅行のお土産のクッキーニコニコ
カメライタリアンレストランにて


------------------------------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
6月12日(日)

【1部】11時公演
【2部】14時公演



各公演ライブ30分、物販1時間



*会場
東京アイドル劇場


(J-SQUARE SHINAGAWA)

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


最後の定期公演です。
沢山の方に来て頂きたいです。
お待ちしております。





王冠2「絶対!アイドル道」

スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」にて
6月中旬と7月中旬に放送される予定です。
両方とも内容が違います

是非観てください



王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------



夢梨のブログに
来てくれてあんやと



ばいばい