カメラさくさくらんぼ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



久米さんありがとうございますドキドキ
久々に会えるの楽しみにしてますっニコニコ
また遊びにきてねビックリマーク




昨日答えられてなかったんだけど
さくがブログの最後に書いてる「がばしょ」とか
皆さんも使って大丈夫だよビックリマーク
さくっと語使ってくれるの嬉しいもんアップ
さくっと語増やしたーい音符




定期公演行くよってコメントが多くて
嬉しい限りですドキドキドキドキ
良いライブをして
定期公演を締めくくれるように
6人で練習頑張るので
ゼヒ来てくださいっ音符




今日は
わちゃ通の配信がありましたねっひらめき電球



観れてないから
観た方教えてほしい~ビックリマーク


この前のSHOWROOMの時
教えてくれてすごく助かったよドキドキ
ありがとう音符



今日発表されたと思うんだけど
次回の6月16日で
最後の放送になります( ; ; )



1月から始まって
隔週の放送だったから
振り返るとすごく短く感じるビックリマーク



最後は
メインMCを担当させて頂いた
さなちゃん、あいりちゃん、さくの3人で
出演するので
みなさんゼヒ見てくださいっビックリマーク




夜は
JAZZレッスンでした音符



たっくさんクルクル回ったよ~ビックリマーク
さく、三半規管が弱いから
なかなか辛かった( 'ω' ;)
頑張ったグー



ターンもっと綺麗になりたいな音符
へたっぴだから
もっと頑張らなきゃひらめき電球




王冠2さくっとトップ3王冠2


さくらんぼ好きな北海道の方言さくらんぼ


1位 したっけ
2位 わや
3位 びっこたっこ



さくらんぼ好きな季節さくらんぼ


1位 秋
2位 夏
3位 春と冬



北海道弁を調べてみたら
普段使ってる言葉が方言だったりして
そうだったんだぁって分かったよヾ(*´∀`*)ノ


北海道弁は自分では
方言って分からないのかもビックリマーク
したっけとかは分かるけど(笑)



秋が一番好きなのは
誕生日があるから(*´艸`*)
オシャレも色々できる季節だし音符



皆さんトップ3のネタを教えてくれてありがとドキドキ
これからも続けるねひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*夢ぴよに会えるまで*


10日後に
最後の定期公演がありますビックリマーク
来てくれると嬉しいですドキドキ
↓↓↓


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
開演前に公開リハーサルがあります音符
※ライブ30分、物販1時間

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
6/16で最後になります(T_T)
ぜひみてくださいビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS