夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます





トーキョー夢ぴよ組
エンジェルホワイト担当


石川県出身中学2年生
阿部夢梨(あべゆめり)です





ゆめりんワールドにお帰りなさい




ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめりん宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!



----------------------------




はにょ



いいね&コメント
ありがとうございます




今日は前から楽しみにしていた
学校の行事(*´ω`*)




「金沢自主プラン」
に行ってきましたチョキチョキ




金沢自主プランというのは
班で自分達だけで全部プランを作成して金沢の観光地を巡ったり、名物を食べたりする毎年中学2年生になるとする行事なんですニコニコ




楽しそうでしょ*(^o^)/*





私達の班は
和菓子作り体験をしたり
お昼ご飯を食べたり
金沢の観光地を巡ったり
しました!!!




お昼ご飯はなるべく
「金沢の食」を意識したお店を選ぶ事。
ファーストフード店は利用しない。
テイクアウトはしないでお店で食べる。

などの条件があり



私の班はお昼ご飯に
金沢カレーを食べました。




実は石川県民だけど今日
初めて金沢カレーを食べたんですニコニコ




表面は黒っぽくドロっとしたルーで
辛そうに見えたんだけど
食べてみると味はマイルドで
美味しかったですニコニコニコニコ





初金沢カレー。
ごっちゃんでした!!




観光地では
近江町市場や尾山神社。
兼六園など回りました*(^o^)/*




地元の金沢を
今回巡ってみて今まで住んでたけど知らなかった場所など沢山あって
新鮮な気持ちになれましたニコニコ




金沢について調べ
歴史や伝統文化に触れながら今の金沢の様子を見る事ができましたニコニコ




やっぱり金沢って…





いいところグッド!グッド!




あとは和菓子作り体験!!
こちらも人生初の体験でした♪




金沢は和菓子が有名なんです(^^)

*青梅
*あじさい
*あじさい


をプロの職人さんに
教わりながら作りました!!!



どうですか?・ω・)





楽しかったですチョキチョキチョキ





沢山歩いたから眠い~ああ~
おやすみ




ヒヨコ今日の幸せころりんヒヨコ
金沢カレーを初めて食べれて幸せころりん



カメラ兼六園(昔撮った写真)
カメラ尾山神社(昔撮った写真)
カメラ今日作った和菓子



------------------------------



王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
6月12日(日)

【1部】11時公演
【2部】14時公演



各公演ライブ30分、物販1時間



*会場
東京アイドル劇場


(J-SQUARE SHINAGAWA)

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


最後の定期公演です。
沢山の方に来て頂きたいです。
お待ちしております。





王冠2「絶対!アイドル道」

スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」にて
6月中旬と7月中旬に放送される予定です。
両方とも内容が違います

是非観てください



王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------



夢梨のブログに
来てくれてあんやと



ばいばい