attachment01
attachment00

attachment02
attachment03



こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音譜


1枚目:スト生放送部でご褒美で頂いた
飲むヨーグルト\(^^)/


2枚目:さっちゃんとサンリオ行った時の写真カメラ


3枚目:今日食べたヨーグルトン


4枚目:さっちゃんとおそろいのパスケースキラキラ
(クレヨンしんちゃん)


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

漢検頑張るねー!
YELLコメントありがとうドキドキ


若松は好き好んで前に行く
くじをひいてる訳では無いから、
やっぱり教卓に好かれて…(:3_ヽ)_


今日は学校に行ってきたけど
ギリギリの時間になっても
お隣の子が来てなくて
(´°ω°)チーン


ってなってて他の子も心配して
連絡したらしいんだけど

遅延だったヽ(;▽;)ノ


良かったヽ(;▽;)ノ


事故とかじゃなくて本当に良かったよ(((;°▽°))


授業ちゃんとまじめに受けてきたよ(*`・ω・´)


その後はレッスンに行ってきたよ走る人


JAZZダンスだったなり(*`・ω・´)


向かうまででいつもより
時間かかるなぁって思ったら
乗り過ごしてた(´°д°`)



早めに帰ろうとしてた子と
一緒に帰ったから
時間は余裕だったよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


最近一つの事に集中すると
周りが見えなくなる(((;°▽°))



そんな感じで向かって
コンビニでいももちとヨーグルト買って
レッスン前に食べたよん



いももちは外はサクサクしてるのに
中はもちぃーってしてて
チーズの方買ったけどチーズが甘い感じで
美味しかった( ´ω` )/


ヨーグルトはブルーベリーの
ヨーグルト買ったのだキラキラ


瓶ので高級感あったけど
値段は手頃ですごい美味しかったよドキドキ


レッスンでは、先週校外学習で
いなかったから振りが少し進んでたけど
教えてもらって、

ちゃんと覚えれた(*`・ω・´)



ストレッチとかも
いつもより自分に負荷かけてできて、
汗かいたし良い感じだった( ´ω` )/


今の振り付けは早くて音とるのが大変だけど、
出来た時の嬉しさが半端ないキラキラ


あと、立ってやる振り付けが多かったんだけど
床で踊る振り付け(フロア)もやったよ‼️



さて、明日は19:00~
ニコニコ生放送さんにて
「週刊わちゃちゃわちゃ通信」を配信しています!

次回は6月2日木曜日です!
メインMCは、荒川沙奈、若松愛里の2人ですドキドキ


ゲストは先々週に引き続き
Cheeky Paradeの鈴木真梨耶さんです(*`・ω・´)

ゲスト情報↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1036462&artist_cd=CHEKP


見てね( ´ω` )/



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)10:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!


#58→6月中旬予定
#59→7月中旬予定

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

ー今日の四字熟語ー

右往左往(うおうさおう)

右に行ったり左に行ったりしてうろうろとする、
または、考えや言動がまとまらないこと。


ー604ー