3249578230497623
9097634254927309
0345723948762355


夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます





トーキョー夢ぴよ組
エンジェルホワイト担当


石川県出身中学2年生
阿部夢梨(あべゆめり)です





ゆめりんワールドにお帰りなさい




ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめりん宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!



----------------------------




はにょ




いいね&コメント
ありがとうございます




金沢ヨーグルトが気になる方がチューリップ赤
たっくさん!!!!!!!!
是非見つけて食べてみてくださいニコニコ




6月になりましたパー




6月こんにちは*(^o^)/*




今月は夢ぴよ最後の
定期公演がありますパーパー




最後の定期公演まで
残り1ヶ月もないんですよね…しょぼん




あともう1回3ヶ月間の
定期公演が出来ます!!!って
3月頃に発表された時



また3ヶ月も定期公演をさせてもらえるなんて嬉しい(*´ω`*)
6月までまだまだ先~
だなんて思ってたけど



3ヶ月って凄いあっという間でした




8ヶ月間続いてた
定期公演も最後




最後の定期公演は
絶対に悔いのないライブにしてたいです*(^o^)/*





6月12日(日)
「トーキョー夢ぴよ組@東京アイドル劇場」



沢山の方々
サイリウム
笑顔に包まれたいですニコニコニコニコ




皆さんが来てくれることを
楽しみに待っていますね!!!!!!!!




いつも来て下さってる方
夢ぴよのライブまだ見たことない方
ちょっとでも気になってる方は


ぜひ夢ぴよの定期公演へ来てくださいねニコニコ






気合入れて私も練習頑張るよ(*´ω`*)



-----------------------------


\(^o^)/スタコラサッサッ




静岡のお友達から
沢山の静岡名物が
贈られてきました



*うなぎチップス
*しらすパイ
*うなぎいもしょこら
ハートクッキー
*茶だんご
*遠州浜松弁クッキー
*三ヶ日みかん
プレミアムゼリー&プリン
*三ヶ日ジュース
*みかんの皮deふりかけ
*青さのり
*はちみつ飴
*浜名湖のり
*注染てぬぐい



計12種類も静岡産の有名な物
を集めて送ってくれました(*´ω`*)



嬉しすぎる!!
初めて見るものばかり!!
食べるのが楽しみ過ぎ♪




ポテチにジュースに
ゼリーにクッキーに団子に…
お菓子のフルコース揃ってます♪




のりやふりかけなどで
ご飯の楽しみが増えました!!




どれから食べるか悩むます




こんなに沢山私のために
選んで集めてプレゼントしてくれる友達がいて幸せ過ぎます!!




お互い夢に向って頑張って
お互いで応援しあってる友達です。


最近会えなくてさみしいです(汗



また今のお互いの活動
とかの話をいろいろしたいニコニコ




明日は前々から楽しみにしていた
学校行事があるんですパー



わくわく(^^)





ヒヨコ今日の幸せころりんヒヨコ
お昼ご飯にスパムご飯を
食べれて幸せころりん




カメラお友達から貰いました
カメラわたし
カメラわたし

------------------------------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
6月12日(日)

【1部】11時公演
【2部】14時公演



各公演ライブ30分、物販1時間



*会場
東京アイドル劇場


(J-SQUARE SHINAGAWA)

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



王冠2「絶対!アイドル道」

スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」にて
6月中旬と7月中旬に放送される予定です。
両方とも内容が違います

是非観てください



王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------



夢梨のブログに
来てくれてあんやと



ばいばい