武井紗聖♪質問返しだにょ◎きたのに、
次のブログ更新できなくてごめんねあせる




今日はしっかり元気に
ブログ書いてるにょグッド!
読んでね!!!!!!!!キラキラ





トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!




学校ですたたたたたたた◎





社会の時間、takusan挙手を
してしまいますたパー




そして、先生に
「手の挙げ方いいねぇぇぇ」
ってめちゃくちゃ褒められた、笑





そんなにピンっとなってたの
かにょ???笑


これからも、ちゃんと挙手
しようと思った◎笑




給食でね、おかわりしたにょ!
小魚のフライ、3本おかわりして、
5本も食しちゃったにひひにひひ





周りの友達に、
「男の子より食べるだねぇ(苦笑)」
って多分完全に引かれた、笑
ちっと辛い、、笑




少し控えようかにょ、、、
おかわり、、、
おかわりじゃんじゃんする系女子
ってどう思いまふか???





トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!




300回ブログ更新の質問返し◎




Q.さらちゃんが今聞いてる  
オススメの曲は??



A.質問ありがにょうにひひ
今リピってる曲はでふね!!!


BABY METALさんの、
「GJ!」と「Catch me if you can」
でふ◎
絶対に絶対に絶対に聞いてホスィ!!


みなさん、強制だからね!!!笑





Q.ケータイの締め日になるとGB
足りなくなって通信制限とかくる?




A.質問ありがにょうにひひ
たまーーになるときある!!!!
でもお家に、Wi-Fi飛んでるから、
あんまり通信制限は来ないかにょ!




Q.この夏にさらだにょ、
オススメのアイスは?




A.質問ありがにょうにひひ
オススメのアイスはズバリ!!

やわもちアイスと、サクレレモンでふ!





Q.街とか歩いててスカウトとかされる?




A.たまーにされることはあるけど、
そこまでないにょグッド!
そんなオーラないからね!( ˙ ω.˙ )




Q.野球は何処が好きですか?



A.ジャイアンツとロッテを
応援しておりまふ◎
野球観戦したいなぁーーーっ!!





Q.相撲は誰が好きですか??




A.あまり詳しくないんだけどね、
引退しちゃったと思うんだけど、
朝青龍さんと白鴎さんが好き、!




Q.将来の夢を教えて!




A. 質問ありがにょうにひひ

今の自分にはとても大きすぎて、
手の届かない夢かもしれないけど、
歌、ダンス、お芝居など、
何でもマルチに活躍できる、
人になりたいでふ!!!!!!


夢葉大きく!!!!キラキラキラキラ





Q.ディズニーの推しは??




A.質問ありがにょうにひひ

キャラクターの推しは、!!
ドナルドとぷ~さんで、
アトラクションは、
イッツァスモールワールド!!




Q.300回記念にご褒美をしたげるなら
なにがいい???




A.質問ありがにょうにひひ
おにぇぼおしないでずっと
応援してホスィ!◎
ぷにぷにパワーを送ってホスィ◎





Q.もうすぐカーニバルだから
一緒に歌いたい人、歌ありますか?




A.質問ありがにょうにひひ
田中美麗さんと華麗なるV!CTORY
鈴木友梨那さんとMONST@R
村上来渚さんとBaby!Love!me
三品瑠香さんとワンダフル・ワールド

をいつか歌ってみたいでふ◎




Q.埼玉県といいとこ3つ挙げてください!




A.質問ありがにょうにひひ
・大型ショッピングモールが多い
・交通アクサスが楽ちん
・これ!というものがない!笑というのが自慢かにょ!!!!!





質問返しはこれで全部返しますた◎
まだ1つしか質問されてない方は、
今日のコメント欄にしてね!




トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!




さらだにょは今日の昼休み、 
友達となにをして遊んだ??、



1 鬼ごっこ


2.おままごと


3 ダルマさんの1日



さぁ!どれでにょーー!
コメントよろサンバー!!




トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「明日はめる子ちゃん、送信するにょぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!受け取ってねぇぇぇえええ!!!返信してねぇぇぇえええええ!!!!!!!」




以上。






ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音譜定期公演スケジュール音譜


6/12(日)
11:00公演、14:00公演(2公演)


音譜会場音譜
東京アイドル劇場


日程が空いてたらきてねキラキラ
まってまふ!!!!


ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ