こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:ヒロシと若松キラキラ


2枚目:ストロベリーディライトフラペチーノ
飲んだよナイフとフォーク


3枚目:さっちゃんとカメラ


4枚目:夢梨ちゃんが撮ってくれた写真カメラ
振り返り夢ぴよ。笑


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

25日お誕生日だった方発見ビックリマーク
当日お祝いできなくてごめんなさいガーン
いい1年になるといいですねドキドキ


校外学習はお泊まりでありましたビックリマーク


若帰ってきたけど体調崩してる方は
大丈夫ですか?


若松がブログお休み中の間にも
600回目の企画考えてくれて
ありがとう(*´▽`人)ドキドキ



さて、今日のお話って言う前に
600回目の企画についてビックリマーク


・逆立ちの写真
・横浜から東京まで歩く
・テーマをリクエストとしてそれついて話す
・若コレ(若松の私服コーディネート)


という案を出して頂きましたビックリマーク

結果…
リクエスト画像にしますキラキラ




ただし、1人1回のリクエストで
お願いしますドキドキ


なんの画像がいいかのリクエストは
このブログにお願いしますm(_ _)m



一昨日から昨日までは、
長野、岐阜、愛知に行ってきました(*`・ω・´)


ちょっと大量になってしまうので、
少しずつ載せていくねー(`・ω・)b



まず、一昨日の話ビックリマーク

行く時にみんなにブログを送って、
それからはほとんどバスだったよ(´°д°`)



でも、仲いい子達と班になれたから
バスも楽しかったよ( ´ω` )/



長野県まで行ってカレーライスを
お昼に食べました。笑



でも、美味しくて3杯も食べたナイフとフォーク



それから、移動して
田植え体験しに行ったよ\(^^)/



汚れてもいい服装で行ったんだけど、
上手く動いたら全然大丈夫だったキラキラ



浸かってた足とかは泥んこになったけど…
でも、良い体験で楽しかった\(^^)/



長野に行ったら
農業によりけりで体験出来るそうなので
みんなも体験してみてねー♪( ´▽`)


それから、宿に行って
ご飯食べて、お風呂はいって寝るっていう
感じで1日目は終わりましたキラキラ



ちなみに夜ご飯は、
・白米
・お吸い物
・エビフライ
・イカリング
・野菜
・焼き魚
・マグロとイカのお刺身
・鳥肉とグリンピースとかにんじんのやつ!
・すき焼き
・イチゴのムース?
・たくあん


と中々ボリューミーだったよキラキラ



はい!こんな感じで今日のおはなし!



今日は絶対!アイドル道の収録でした\(^^)/

夢ぴよで収録したよキラキラ
若は結構喋る機会を頂けて
よく喋れた〓


ただ、バラエティとしては
自分的に、なんとも言えない感じだったから
もっと勉強しなきゃね(^^;;


夢ぴよの衣装も着たけど
それ以外の衣装も着たよビックリマーク


どんなかはみんなの写真であがるかな?
あとは放送で確認してねキラキラ


内容は…


パーティーしたり、
ショートコントしたり、大喜利したり…
たっけーがパイ投げを…



って感じですねにひひ



ちなみに放送日は、
6月と7月の中旬の予定です!!


二本立てなので両方見てねキラキラ



で、収録が終わってから
沙奈ちゃんとさっちゃんとスタバに行って


ストロベリーディライトフラペチーノを
飲んできたよ\(^^)/


美味しかったグッド!


イチゴの果肉がたっぷり入ってて
生クリームの甘さもあって
まるでケーキのようだったにひひ

美味しいから飲んでみてねん!



それから、アイドルプロジェクトレッスンに
行ってきたよ走る人


定期公演でやる曲をみっちり練習したなり!!

(2曲)

1曲目の方を時間を使って
見てくださったんだけど、
若は力むことが多いから
もっとリラックスして良いって
言われたよー(^^;;



歌わなきゃって思っちゃうから
気楽にって考えた方が良い声でるみたいキラキラ


いつか、歌うぞ!って思っても
力まないようになるといいな(^-^)



だから、練習がんばる(o^^o)



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信しています!!

次回は、5月30日月曜日ですキラキラ
出演メンバーは、荒川沙奈、木戸口桜子の2人です\(^^)/

ーーー


隔週第一、第三木曜日19:00~
ニコニコ生放送さんにて
「わちゃちゃわちゃ通信」を配信しています!

次回は6月2日木曜日です!
メインMCは、荒川沙奈、若松愛里の2人ですドキドキ

次回も見てね( ´ω` )/
ゲストはまたお知らせしますキラキラ


ーーー


トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)10:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!


#58→6月中旬予定
#59→7月中旬予定

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー今日の四字熟語ー

一刀両断(いっとうりょうだん)

敵対する意見や攻撃を、
一度の思い切った行動や言動によって
大きく好転させること。


ー600ー