こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


今日は超絶メールを送信しました!


受け取ってくださったり、返信してくださったりありがとうございますm(_ _)m


嬉しいです[↑]


明日はあいりちゃんがメールを送るよ!


また次回のさちのメールも楽しみにしててくれるといいな(´-`).。oO(


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は朝から絶対!アイドル道の収録だったよ!!


夢ぴよでパーティーみたいな収録しました*(^o^)/*


色んなことしたよ!


大喜利とか、たこパとか。


パイ投げとか!!


楽しすぎましたしょぼん


パイ投げ本当に楽しかった笑


みんなで、わいわい収録したよグッド!


途中、本当にパーティーかと思ったもん笑


衣装もピンクのルームウェア着たよドキドキ


写真①のo(´>ω<`)o


かわいいよねラブラブ


この収録の放送は「アイドル専門チャンネルPigoo」にて、6月中旬と7月中旬の2回に分けての放送します(・∀・)♪


またお知らせします!


気になるって方は、是非見てくれると嬉しいです[↑]


終わってからは、アイドルプロジェクトレッスンに向かったよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


でも、その前に時間があったのでスタバにさなちゃんとあいりちゃんと行きました◎


みんなでストロベリー ディライト フラペチーノを飲んだよラブラブ


2回目◎グッド!


やっぱり美味しかった( ´ー`)♪


しかも名前書いてくださったの!


嬉しかった*(^o^)/*


名前書いてもらったの初めてだったんだ~キラキラキラキラ


レッスンでは、歌を重視に見てもらったよ!


次の定期公演でやる曲の歌です◎


もっと上手く歌えるように、もっともっと練習する(><)!


明日は緊張することがあるのあせる


頑張ります!!


皆さん、応援しててくれると嬉しいです♪


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、5月30日です*(^o^)/*


*出演者


荒川沙奈ちゃん、木戸口桜子さん


是非観てください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場


*定期公演スケジュール


6月12日(日)11:00公演、14:00公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場


東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


*入場料金&チケット


1200円(ドリンク必要なし)


6月12日(日)でラスト定期公演です(><)汗


なので、いつも来てくださってる方も来たことないって方も来てくれると嬉しいです音符


是非来てください♪


お待ちしてます\(^o^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①今日の収録で着たルームウェアラブラブ


写真②ケータリングのお煎餅とニコニコ


写真③スタバで名前書いてもらったよ!


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち