おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!

いつもありがにょうドキドキ
コメントでいつも元気もらってる!
takusan読み返してるよ!



スラムダンクの
桜木の安西監督たぷたぷ事件は、
ほんとにやばい◎笑
毎回笑ってしまう、、、



凄く丁寧に歌うことが大切。
丁寧に歌って心込めて歌うっていうのが、
本物の歌うだにょね!!
ばんがる!(´∀`∩)↑age↑






写真1.キラキラさらだにょでふ◎




写真2.キラキラ沙奈さんと!
北海道のお土産を頂きますた!
ありがにょうございまふドキドキ







今日も元気!!!!
さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!!    



さらだにょだーーーーにょ◎




昨日のブログで、
明日楽しみーーーーーー!!!
って言って、
今日とてもとてもとても、
楽しいことがありますた◎






お話するね音符






今日は、「絶対!アイドル道」
の収録をしてきますた◎








収録をするのは、
2回目ですたたたたたた!!!







本当に本当に
楽しみにしてたんだぁぁああ!!!







台本を読んだ時はね、
「ひぇぇぇ!!!!!
これは絶対に面白すぎる!!」
って思ったにょ音符





  

今回の「絶対!アイドル道」
は盛りだくさんでふ◎






takusanのコーナーを
やったにょキラキラキラキラキラキラ
楽しすぎたなぁぁぁあああ!!!!





そして衣装は、
パンダさんの着ぐるみパジャマ
を着ますた!!!





こういうの着てみたかったのキラキラ
うれすうぃ~とですたドキドキ







多分、一生できないであろう体験
もさせて頂いてでふね、、
幸せな気持ちになりますたラブラブ







なんと、さらだにょ!!! 
はじめてのパイ投げをくらいますた!笑
幸せだった~(´-`).。oO笑








本当に本当に楽しすぎたの!!!!
とにかく!!!!!!!!!!!!
ほんとに!!!!!!!!!!!!







ビックリマークの数の多さで、
本当に楽しかったこと、
伝わったかにょ?????笑






みなさんも、見るの楽しみかにょ?
早くみてホスィぬぅわぁ音符




スカパープレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo」にて!!


6月中旬と7月中旬に、分けて放送されまふ!!!!!!!!


両方とも内容が違って、
盛りだくさんな内容になっているので、
是非目チェックしてねん目キラキラ





今日お世話になった、
つくばテレビさん、
スタッフさんの方々!!!!





今日1日ありがとうございました! 
本当にいい経験をさせてもらいました!
ありがとうございました!!!






そしてそして、
収録が終わったあと、
ダッシュで学校へGOして、
体育祭の準備をしてきますた◎





なんと、明日体育祭でふドキドキ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
楽しみすぎるぅうう(´∀`∩)↑age↑





今まで、・
takusan練習して、
takusan準備して、
takusan指示だして、
takusan協力してもらった。





だから、クラス全員で
体育祭を笑顔で締めくくりたい!!






クラス全員がそう思ってる
クラスほど、優勝が近くなると思う!







みんなと団結してばんがるぞ!音符
みなさん、応援よろすくねぇ!
空飛んでね!(´∀`∩)↑age↑





今日はストレッチして、
早く寝よう( ・ω・ )スヤァ…





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!





さらだにょが飲んだジュースは?
正解ハァハァハァハァ!!!!!




三ツ矢サイダーですたたた◎
安定のおいしさキラキラ





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!




さらだにょが久しぶりに 
食したお菓子は?!



1 ねり梅


2 ねるねるねるね


3 ブタメン




さぁ!どれでにょーー!!
コメントよろサンバ、!!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「やっヴぁぁぁぁぁい!!!!!気合い入ってきとぅわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!、!!!!!!!」




以上。







ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音符定期公演スケジュール音符


6/12(日)
11:00公演、14:00公演(2公演)


音符会場音符
東京アイドル劇場


・日程が空いてたらきてねキラキラ
まってまふ!!!!


ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ