夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます




トーキョー夢ぴよ組
エンジェルホワイト担当
中学2年生阿部夢梨(あべゆめり)です





ゆめりんワールドにお帰りなさい



ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめりん宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!



━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━




はにょ




いいね&コメント
ありがとうございますチョキ





早速ブログをリブログ
してくれた方がいてくれて嬉しいですニコニコ



皆さんもリブログして
どんどん拡散宜しくお願いします





コメントするのが楽しいなど
言ってもらえて本当に嬉しいです
これからも宜しくお願いします




明日から金沢旅行に来られる方
楽しんで来てください報告待ってます




広瀬すずさんの写真集買った方発見!!
可愛い写真集でしたよね



TIFでのお披露目
見てくれた方有難うございます



------------------------------


\(・ω・)/スタコラサッサッ




スト生になって
もう300日経ったなんて
本当に信じられないくらいびっくりです(^^)




あと2ヶ月ほどしたら1周年だし。
はやいはやい




もっと成長できるように頑張ります
これからも応援宜しくお願いします




沢山の質問ありがとうございますにゃーにゃー
順番に返していきますので
お待ちください*(^o^)/*





今日は東京へ長音記号2




久しぶりにお母さんと一緒にニコニコ
誰かと一緒に行動するとほっとします(*´ω`*)




ほとんど1人旅だからね~。






朝ごはんにパンケーキ食べて
昼ごはんパンケーキを食べて



パンケーキな1日でした台風チョキニコニコ





1日でこんなに沢山
パンケーキ食べたの初めて。
体がパンケーキになりそう。←





昼ごはんのパンケーキは
Eggs'n Thingsで食べました(*´ω`*)





ハワイで食べた事
あるんですけど超美味しくて。




ハワイ行かないと食べれない(><)
なんて思ってたけど
日本に進出してから食べれて幸せ




Eggs'n Thingsってパンケーキ以外に
オムレツも超美味しいんですよわんわんわんわんにゃー




ホウレン草チーズベーコンオムレツと
ストロベリーホイップクリームマカデミアナッツパンケーキを食べました




は~美味しかった[(.Α.)]





あと夏物の洋服をお買い物しました(^^)
その後は歌唱レッスンへ行ったり。




楽しかったです[(・ ・)]ニコニコチョキニコニコしょぼん





ではここから300回記念日の
特典質問返しをします長音記号2



Q東京で行ってみたい場所は?

A ・お台場、東京スカイツリー、読売ランド



Q相撲は誰が好きですか?

A ・相撲の事あんまり分からないけど(><)
唯一知ってるのは石川県出身の遠藤さんと朝青龍さんかな!!




QTDL&TDSの好きなアトラクションは?

A ・スプラッシュマウンテン
トイ・ストーリーマニア
タワーオブテラー



Q夢梨ちゃんが好きな金沢名物やお土産は?

A ・石川県出身で有名な辻口博啓さが
プロデュースされた「雪吊り」



Q同年齢層のファン多いんだろうけど上は何歳までなら許容範囲ですか?

A ・ 応援して頂くのに年齢制限はありません!!




Qこの夏に挑戦したいことは?

A ・夏ディズニー
デカ盛りご飯を食べてみる
ミスドドーナツ全種類食べる




Qこれから旅行で行きたい場所は?

A ・本場のディズニーランド(海外)
ハリーポッターランド!!
ハワイとかの南国!!沖縄!!大阪!!USJ!!




Qアイストの先輩の曲をカバーして
CDを出せるとしたらどの曲がいい?
ソロで出すならも教えてください。


A ・SUPER☆GiRLSさんの華麗なるV!CTORY
ソロで出すならSUPER☆GiRLSさんの
クラムチャウダーが冷めちゃう月曜日!!



Qもしメンバーカラーをシャッフルします!
ってなったら何色を選びますか?

Aピンクか青か黒!!




Q300日間で一番印象に残ってることは?

A ・沢山あるんだけど…
ストリーグ!!!!で夢ぴよが優勝できた事
あと「コピンクスCOSMOS」の番組で私を起用してくださったことかな



Qかき氷派かアイス派か
ソフトクリーム派かどっちですか?

Aアイス派ですねニコニコ
アイスだと頭痛くならんし
バリエーションも豊富だから!!





今日はここまで!!チューリップ赤
沢山の質問ありがとうございました!!





明日また残ってる質問返しますので
まだの方はお待ちくださいチョキ




ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
沢山ショッピング出来て幸せころりん



カメラEggs'n Thingsにて
カメラ食べたパンケーキ
カメラわたし



------------------------------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
6月12日(日)

【1部】11時公演
【2部】14時公演



各公演ライブ30分、物販1時間



*会場
東京アイドル劇場


(J-SQUARE SHINAGAWA)

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。


王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------



夢梨のブログに
来てくれてあんやと



ばいばい