こんばんは!


荒川沙奈です!!


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪









ただいまー!!!!!キラキラ


修学旅行から
無事帰ってきました(^〇^)


コメントで修学旅行行ってらっしゃい!とか楽しんできてね!って言ってくれる方がたくさんいて嬉しかった~♪


みんなありがとねニコニコ









修学旅行はどこに行っていたかというと、、


北海道に行ってきました!!


北海道はイベントの時しか行ったことがなくてゆっくり観光したことがなかったから修学旅行で行くってことになってすごい楽しみだったの(^〇^)キラキラ






みんなで飛行機に乗って北海道について、もう初めから楽しかった◎笑


やっぱり北海道は空気が綺麗!!


クラスのみんなでいろんなところに行ったり、ご飯を食べたりホテルに泊まったりして思い出が本当にたくさんできたよ~ニコニコドキドキ


ご飯がとにかくおいしくって、
たぶんたくさんほっぺた落ちた◎笑


海鮮丼とか美味しすぎたよ~(;∀;)


いくら丼最高◎◎






ホテルでは夜とかたくっさんお話した!◎


こういうの青春だな~って思った( ̄∀ ̄)ドキドキ


さなは聞くほうが多いんだけど
みんな話すことが楽しすぎてすっごい盛り上がってた◎








夜景を見に行ったんだけどね、
本当に綺麗すぎて感動した(;;)ドキドキ


心が浄化されました◎


本当に綺麗だった~キラキラ


たくさん人がいたけど一番前で見れて最高だった!!!


今までみた中で1番綺麗だった!!











こうやって大人数でお泊りとかするのも最後なんだなって思うと寂しかったけど、だからこそ楽しもうって思ったよ(^^)



さなのクラスは本当に楽しくてなんでこんなに楽しいの?ってぐらい楽しいです(笑)


笑ってない時はないぐらい!!


((あ、ご飯の時は静かだよ))


それぐらい最高のクラスなんですニコニコ







1週間友達と一緒にいて本当に楽しかった!!


高校生活最後の宿泊行事
最高だった~(;∀;)ドキドキ


みんな本当にだいすき!!





また日常の生活に戻るって思うと少し憂鬱だけど頑張るぞー!!!


普通に学校いくのも楽しいからねニコニコ


お勉強も頑張ります(`・ω・´)








修学旅行の話、まだまだあるから
時々書いていくね◎


お土産話たくさんあるで~ニコニコニコニコ


楽しみにしててね(^〇^)










*お知らせ*





*「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」
が開催されることが決定しました!!!



◎定期公演スケジュール
6/12(日)(1部)11:00公演
(2部)14:00公演【2公演】

※各公演、ライブ30分、物販1時間


◎会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


◎入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)



http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS








*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!


次回のメンバーは、荒川沙奈と木戸口桜子さんです◎







*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


次回は6月2日(木)です!!
メインMCは荒川沙奈と若松愛里の2人です◎










修学旅行で1週間家にいないと、弟に会いたくなった(;;)


お母さんから「はやくお姉ちゃん帰ってきてね」って弟の写真付きで連絡が来て、泣きそうになったしょぼん


弟シックだったよしょぼん



家ついておかえりー!!!!
って言ってきて可愛かったです(;;)ドキドキ









ではではおやすみなさい[(-.-)Zzz]