おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!

いつもありがにょうドキドキ
コメントでいつも元気もらってる!
takusan読み返してるよ!



さらだにょも筋肉痛、
好きになる!!!
筋肉痛になったら喜んじゃうキラキラ(笑)



お寿司のネタ、さらだにょ
サーモンが1番好きだにょ◎


とりあえず、
ミニストップのハロハロ冷凍みかん
を食したい。




写真1.2キラキラさらだにょでふ◎






今日も元気!!!!
さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!!    



さらだにょだーーーーにょ◎

・  



そういえば、この頃のブログ、
体育祭のネタしかなくて、
申し訳ないでふあせる(笑)






本当に学校にGOすると、
ほとんどが体育祭練習なので、
そのネタに尽きる(笑)






残念ながら今日もそのネタだにょ。
では、スタート。





開閉会式の練習でふ◎
本番さながらにやったから、
長かった(´・・`)






毎年、我が校の体育祭には
takusan偉い方がお越しになるので、
開閉会式のレベルは
高いのでふ◎






全員がシャキッ!キリッ!
としているんだにょ( ̄▽ ̄)
見に来てホスィくらい!






礼とか!
返事とか!
挨拶とか!
とにかくすごいでふ◎






吹奏楽部の演奏もすごいでふキラキラ
我が校の吹奏楽部は、
賞をtakusan受賞してるみたい!






とてもしなやかで綺麗だにょ音符
聞き入っちゃう!
入場行進の曲は、




嵐さんのGUTS!でふ!!!!





ノリノリで行進だにょ(´∀`∩)↑age↑
足がめちゃくちゃ
上がってしまう…(笑)


 


でもね、とても疲れた、、、
肉体的にも精神的にも
疲れたよーう。。





朝も早くてね、
大変だけどもね、
体育委員、やりがいあるにょグッド!





声出しててみんなに届かなかったり
すると少し悔しかったり 
するけど、
クラスのみんな、
takusan協力してくれて、
本当に感謝しかないんだ音符
 


 



クラスの団結力すごくて、
みんな本当に仲いいから、
体育祭、優勝できたらいいなキラキラ






できなくても、
全力で楽しめたらいいなキラキラ




毎日早起きだから、
早く寝るね!




ブログ短くてごめんねあせる
 



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!




さらだにょが今聞いている
わーすたさんソングは?



正解ハァハァハァハァ!
ちいさなちいさなですた◎


本当に大好きな曲なんです!
いつか歌ってみたいな音符





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




今日、「takusan」という言葉を何回使ったでにょー!←これも含めまふ!!



コメントよろサンバーーー!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「自分、もっとシャキッ!とせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」




以上。






ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音符定期公演スケジュール音符


6/12(日)
11:00公演、14:00公演(2公演)


音符会場音符
東京アイドル劇場


・日程が空いてたらきてねキラキラ
まってまふ!!!!


ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ