夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます




トーキョー夢ぴよ組
エンジェルホワイト担当




中学2年13歳阿部夢梨です





ゆめりんワールドにお帰りなさい



ゆめり宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめり宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!




------------------------------



はにょ




いいね&コメント
ありがとうございます*(^o^)/*




カレーライスのトッピング
カツやコロッケ。卵唐揚げチーズ納豆
など今度試してみようかと思います(^^)




皆さん!!!




更新された「わーTube」
観られた方居ますか?




実は私が少し出させて貰って居ますわんわん




わ→すたさんのMV撮影の
見学をさせて頂いてたんですが


まさか「わーTube」で
見学している様子の私が出て来るとは思ってもなくて観てびっくりしました



憧れで大好きなわ→すたさんの
「わーTube」に出させて頂けて嬉しいです




まだ観てない方は是非チェックして下さいニコニコ





夢ぴよ最後の定期公演に
来てくれる事にしてくれた方
ありがとうございます*(^o^)/*


白のサイリウム楽しみにしてますねニコニコ





ラストの定期公演は
最高のライブになるように練習頑張りますので
沢山の方に来てもらいたいです


会えるの楽しみにしてますニコニコ台風




前売り発売中です


http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



------------------------------


\(・ω・)/スタコラサッサッ





1人で煮込みハンバーグ作りましたニコニコ





家庭の教科書見ながら頑張りました。





作り方は意外と簡単ニコニコ走る人


玉ねぎみじん切りして炒めて。
パン粉を牛乳で浸して。


ひき肉に卵と牛乳を浸したパン粉と
炒めた玉ねぎなどを入れて
ねばりが出るまでよく混ぜる


小判型に丸めて中央をくぼませて
焦げ目がつくまで焼く


トマトソースの材料を
入れて弱火で煮込んだら完成!!




って感じでしたニコニコ台風[\(^o^)/]




初めてチャレンジしたけど
自分なりに上手に出来た(^^)




玉ねぎをみじん切りしたら
超目が痛くなって涙出てきて台風




涙止まらず痛すぎて超号泣ニコニコ





鼻にティッシュ詰めたら痛くないって
月9の「ラブソング」のドラマで言ってたから
鼻にティッシュ詰めてみたけど。




全然効果なかったです(><)笑





本当に痛かった!!!トラウマレベル




キッチンでお母さんに
選手交代をお願いしたら




お母さんがフードプロセッサー
を出してくれたんですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



野菜を入れてボタン押すだけで
みじん切りしてくれる優れもの。




楽しくなってボタン押しすぎたら
みじん切り通り越して水っぽくなりましたが。( 笑 )




とりあえず上手に出来てよかったですニコニコ




お味の方は…。ニコニコ
家族は美味しいって言ってくれました!




好評(*´ω`*)





あべべんのレシピに
煮込みハンバーグが増えました台風





お料理上手になりたいニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコ





今度は生姜焼きに挑戦してみたいです





ヒヨコ今日の幸せころりんヒヨコ
煮込みハンバーグが上手に出来て幸せころりん




カメラ4人でのプリクラ
カメラ食器が夢ぴよ仕様の特製煮込みハンバーグ
カメラ「若松」の頭と






------------------------------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
6月12日(日)

【1部】11時公演
【2部】14時公演



各公演ライブ30分、物販1時間



*会場
東京アイドル劇場


(J-SQUARE SHINAGAWA)

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------



夢梨のブログに
来てくれてあんやと



ばいばい