おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!

いつもありがにょうドキドキ
コメントでいつも元気もらってる!
takusan読み返してるよ!



久コメさんとありがにょう!
うれすうぃーとだにょドキドキ
今日も待ってまふキラキラ



かくれんぼしちゃったを!
みつけられたーーーっ!!!
ふぅ。安心したにょーにひひにひひ


またコメントしてくれるといいな音符


写真1.キラキラさらだにょでふ◎



写真2.キラキラじゃがりこをげっつ◎



写真3.キラキラ綺麗な夜景を紗千さんとドキドキ




今日も元気!!!!
さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!!    



さらだにょだーーーーにょ◎



今日は土曜日に学校公開が
あったので、
振り替え休日ですた(= ̄▽ ̄=)V





ちっと遅めの起床でしてね、
歯磨きして朝ごはん食して!!
いろいろして!!




映画 パイレーツ・オブ・カリビアン
をうぉっちんぐぅ◎しますた!

 



大好きなんでふ!!!!!
パイレーツ・オブ・カリビアンキラキラ
ジャック・スパロウが 
とても面白くてかっこいいグッド!




みてて、引き込まれる!!!
戦いのシーンとか特に( ̄▽ ̄)
マミーに何回も名前呼ばれてるのに
引きこまれすぎて、
聞こえてなかったらしい…笑キラキラ





ドラマや映画を見ているときは
いつもいつもそうッス!どや
んんん~ どやるところじゃないか!

 


まぁまぁ!!!!!
ドラマ、映画らぶ!!!!
ってことでふドキドキ 





それでそれで!
色々準備してでふね!
スト生放送部のお時間でふ◎




今日は紗千さんと私の2人で
配信しますた◎




みてくれた方、!!!!!!
ありがにょうございますたっ!




なんと!なんと!なんと!!!!




視聴者さんが2000人を超して!
2049人の方がみてくれますたしょぼん目





本当に本当にうれすうぃ~とでふドキドキ
紗千さんと、
「目標は1500人ですね!」 
って話していたから、
2000人以上って聞いて、
びっくりしてうれすうぃ~とですたキラキラ




2049人の方!
ありがにょうございますたっ!
樋口さんにも見て頂きますた!




とても楽しかったにょドキドキ




コーナーは、、、!




「共通点を探し出そう!」と、
「おでこの言葉を当てよう!」
のコーナーをやりますたっ!!!!!





共通点のコーナーは、
2つしか共通点がみつからなかったよしょぼん




タピオカの好きな味と、
あ、ちなみにヨーグルトフローズン!




好きなアルファベット!
あ、Sでふ◎
 
  


の2つの共通点がみつかりますた目
いぇーーい(´∀`∩)↑age↑




次のコーナーの
おでこの言葉を当てるコーナー
ではね!!!!




全問正解で質問した数も同点
だったので!!!!!
引き分け◎ 




ご褒美にじゃがりこをげっとドキドキ 
スタッフさん、!!!
ありがにょうございます!




最高なスト生放送部になりますた!
本当にありがにょうございますた!




来週のスト生放送部は!!!
5月30日!月曜日!
荒川沙奈さんと木戸口桜子さんが
出演しまふ!!音符
是非みてね!目




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!


さらだにょが久しぶりに
食したお菓子は?


正解ハァハァハァハァ!!
コアラのマーチですた◎
すき、おいしい、すき




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!


今日食したご飯は?


1 オムライス


2 シーフードピラフ

 
3 チャーハン



さぁ!どれでにょーー!!
コメントよろサンバ!



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"



「今日の視聴者さん2000人超えがうれすうぃ~とすぎて、明日からの生活全力でばんがれるぅぅぅぅううううう!!!!!!キラキラキラキラキラキラ




以上。





ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音符定期公演スケジュール音符


6/12(日)
11:00公演、14:00公演(2公演)


音符会場音符
東京アイドル劇場


・日程が空いてたらきてねキラキラ
まってまふ!!!!


ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ