夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます




トーキョー夢ぴよ組
エンジェルホワイト担当



中学2年13歳阿部夢梨です





ゆめりんワールドにお帰りなさい



ゆめり宿屋で一日の疲れを癒してください
ゆめり宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!



------------------------------



はにょ



いいね&コメント
ありがとうございますニコニコ台風






石川に帰ってきました
石川ただいま~*\(^o^)/*



やっぱり地元は落ち着きますね台風






今日はお昼ご飯食べたあと
学校で爆睡してしまいました…




昼休みだったからセーフだけども
学校で初めて寝てしまった!!!(*´ω`*)




友達に寝顔をスケッチされるという。( 笑 )




しかも似ている。( 笑 )





わたしの寝顔とてもぶちゃいくなんです
寝ている間はどうしてもね。



------------------------------


\(・ω・)/スタコラサッサ




今日歯医者さんで
歯のクリーニングをしてもらいました(^^)





歯、ピカピカですニコニコしょぼん





笑ったらスネ夫君のように
歯がきらめくくらいピカピカです←(黙)


舌触りツルツルですキラキラ





「芸能人は歯が命」
って言われてるぐらいですからねニコニコ台風



歯が綺麗って口が
すっきりして気持ちがいいですキラキラ





ヾ(  ・o・  )ノ゛はぁぁぁああ台風





歯ブラシや歯磨き粉の
CMオファー待ってます( 笑 )





今日の夕飯は母手作り
バターチキンカレーでした



美味しかったです*\(^o^)/*
インドカレー美味しいです





カレーライスによく
+卵とかトッピングする方おるけど
美味しくなるのか凄い知りたいんですニコニコ




勇気がない。わんわんにゃーにゃー




美味しいのかな!!!





今日はSHOWROOMさんにて
スト生放送部を観ました!紗紗コンビ





途中「夢ぴよの中で
1番精神年齢の低いメンバーは?」
という質問に対して



さらだにょ「さなさん」
さちさん「ゆめりちゃん」



といわれました。



( 笑 )



そんな幼いかな…( 笑 )




面白かったですチューリップ赤桜




ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
夕飯にカレーを食べれて幸せころりん




カメラみりてこさんと
カメラディズニーにて
カメラ鬼押出しにて



------------------------------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
6月12日(日)

【1部】11時公演
【2部】14時公演



各公演ライブ30分、物販1時間



*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS




王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------



夢梨のブログに
来てくれてあんやと



ばいばい