\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:今日の若松キラキラ


2枚目:今日の若松の私服ドキドキ


3枚目:さっちゃんと映画見てきた目
(さっちゃんがいい感じに写真合成してくれた!)

さっちゃん今日はありがとうドキドキ


4枚目:待ち時間にパチリカメラ
(めっちゃ眩しい顔してる+前髪が少ないDayだった。笑)


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちなみに、昨日の2枚目の写真は
左から、たっけー、荒川氏、若松、さっちゃん

だよー!!



さて、今日は川崎に行って
さっちゃんと映画見てきたよ\(^^)/


そしたら、ラゾーナ川崎に
お笑い芸人の永野さんが来てましたノ)゜Д゜(ヽ


さらちゃぁぁぁんって感じだったよー!!



ちなみに見てきた映画は
タイトルを見れば分かる方には分かるかな?


『ズートピア』を見てきたよ(o・v・)♪
前に、あべべんも誘ったけど私見たんでって
言われたから置いていってやったぜ( ̄▽ ̄)♪


(普通に私はいいですって言われた。笑)



109シネマズのポイント溜まってたから
さっちゃんとそれで見てきたのキラキラ目


若の家のポイントだったから、
さっちゃんがポップコーン買ってくれて


半分こして食べたよんキラキラ


でも、早めに行き過ぎたガーン
とは言いつつ見る位置一番前だったけど…



みんな、準備がいいなぁ:(´・ω・`):



と言いつつ、チケット買って
ポップコーン買ったから時間まで待ってて
その間にいっぱい写真撮ったり話したりしてましたキラキラ



シアターに行けるようになってからは
シアターに行って、席座って見たら

ちっかっ!!!!ってなって
クッションみたいなのを2つ借りてきて
見たよー\( ´ω` )/


そしたら、いい感じでした\( ´ω` )/



で、予告の段階からポップコーン食べてたら
本編始まってすぐ食べ終わっちゃった。笑


早かった(´°д°`)!



映画面白かったよキラキラ


若のウルウルポイントは
4.5回ありました(´;ω;`)


ハンカチ必須アイテム(`・ω・)b


ジュディ・ホップスは上戸彩さんが
声優をしていたのですが、


イメージしていた
ジュディにすごくあっていて見やすかったですキラキラ



ニック・ワイルドの声も好きだったなドキドキ
(吹き替えの声優は森川智之さんでした!)




ちなみに、割とニックが
ウルウルポイントでした。。。


ジュディでウルウルもあったけどね(*`・ω・´)


お話としては色んな結果が待ってるけど
諦めないで頑張れば必ず報われるっていう
お話で明るい気持ちになれるお話ですドキドキ


ぜひ見てみて下さいね\( ´ω` )/


Dream Amiさんのトライ・エヴリシングも
とても良い曲ですねドキドキ


映像と見ると情景が具体的に描かれるから
感情が入りやすくなるよね(o・v・)♪


あっ!あとビックリする場面もあったよ(´°д°`)
まじでビックリして足が飛び跳ねたガーン
さっちゃんも同じところでビックリしてた。笑


映画が見終わった後は、
パンフレット買って…


プリクラ撮って…


ご飯を買ってカラオケに行ったよキラキラ



レッスンの先生に
若松はさっちゃんみたいな声の柔らかさを
勉強した方が良いと言って下さってたので


さっちゃんの声をよく聞けた(*`・ω・´)



あっ!1曲目にわーすたさんの
いぬねこ。青春真っ盛りを歌ったよキラキラ


あとは、

・赤い情熱
・プリプリSUMMERキッス
・ギラギラRevolution

・SKY GATE
・C.P.U!?
・BUNBUN NINE9'

・We're GEM
・Fine!~fly for the future~
・Baby, Love me!

を歌ったよ\( ´ω` )/


(さっちゃんと2人でね)


多分アイストの曲はこれで全部のはず…!


で、若は

AAAさんのSummer Revolutionと
DOESさんの曇天、
ポルノグラフィティさんのアポロ

を歌ったよカラオケ


若は低い曲が好き好んで歌っちゃうから
それも改善して女性アーティストさんの曲も
歌わなきゃなぁ…


さっちゃんはmiwaさんのヒカリへと
Flowerさんの白雪姫と
AAAさんの風に薫る夏の記憶を
歌ってたよキラキラ



さっちゃんのまっすぐで純粋な
優しい歌声いいなーニコニコ


と思って聞いてたよー!


他の人の自分にないものを発見するのは
楽しいし、自分高める刺激になるからいいよね!



若も歌もっと頑張らなくては(*`・ω・´)



カラオケでなかなかハイテンションで
歌ったから帰り際に脳に酸素がいって
フワフワしてたよ。笑




よし、また明日からも学校頑張れるキラキラ


あっ!PERFECT HUMANも歌ったよ笑
で、PERFECT HUMANと言えば…


明日19:00~SHOWROOMさんにて
『スト生放送部』を配信します!


メンバーは、武井紗聖と横尾紗千です!
紗聖ちゃんいわく、紗紗コンビらしいキラキラ


若も見ようと思いますので、
みんなも見てね目


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

隔週第一、第三木曜日19:00~
ニコニコ生放送さんにて
「わちゃちゃわちゃ通信」を配信しています!

次回は6月2日木曜日です!
メインMCは、荒川沙奈、若松愛里の2人ですドキドキ

次回も見てね\( ´ω` )/
ゲストはまたお知らせしますキラキラ


ーーー


トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)10:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー今日の四字熟語ー

一世一代(いっせいちだい)

一生に一度あるかないかの
大きな出来事やチャンスのこと。


ー596ー