こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


スタバのストロベリー ディライト フラペチーノ、今日飲んだって方も沢山◎


わーラブラブラブラブまた飲みたいな笑


そうそう!猫耳は推しのるかさんとなっちゅんさんの猫耳つけたよ(・∀・)


みんなで沢山猫耳つけてました笑


楽しかった♪


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日はメンバーの若松愛里ちゃんと映画のズートピアを観に行ってきました音符


きつねのニック可愛かったし、ジュディも笑


面白かったよ(((o(*゜▽゜*)o)))


主題歌のトライ・エヴリシングも凄い良かったですドキドキドキドキ


日本語版も英語版もどっちも流れてた♪♪


あいりちゃんと同じところで、びくってしたり笑ったりしてたよ笑


感動もしましたしょぼん


でも、やっぱり面白かったです!


映画観た後に、プリクラ撮ったよ~!!


そして、カラオケに行ったよ☆


行きたかったのーo(´>ω<`)o


アイストの曲とか沢山歌ってきました音符


楽しかったです!!


お昼も一緒に食べて、お家帰りました◎


最近、あいりちゃんと遊ぶこと多めですニコニコ


また今度遊んでね~!!


今日もとっても楽しかったです~音符


明日からまた学校頑張れそう◎笑


そして、明日はスト生放送部ですっ


さらちゃんと配信するよ~!


是非見てくださいm(_ _)m


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、5月23日です*(^o^)/*


*出演者


武井紗聖ちゃん、横尾紗千


是非観てください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場


*定期公演スケジュール


6月12日(日)11:00公演、14:00公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場


東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


*入場料金&チケット


1200円(ドリンク必要なし)


6月12日(日)でラスト定期公演です(><)汗


なので、いつも来てくださってる方も来たことないって方も来てくれると嬉しいです音符


是非来てください♪


お待ちしてます\(^o^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①今日のさちラブラブ


写真②ズートピアの看板とニコニコ
暗くて顔がちゃんと写らなかったから、合成しました笑


写真③あいりちゃんとのプリドキドキドキドキ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち