\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:クレヨンしんちゃん展に言った時に
みさえさんに怒られてみた。笑

しょんぼり若松(*`・ω・´)


2枚目:さっちゃんとパチリカメラキラキラ


3枚目:お友だちちゃんとおそろいのバレッタキラキラ
(無くしたのとは別だよ(´;ω;`))


4枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(4月)

来月は本当にラストの定期公演だよ(´;ω;`)
ぜひ来てください!!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日のサッカーのスライドって言うのは
スライディングではないよー!!


地面とお友だちになるほどの勢いでは
いかなかったのでスライド?かな?
って感じなのです\(^^)/


友だちも同じタイミングでこけてたけど
その子は倒れてたけど無傷だった(´°д°`)


他の子もボール奪い合ってしゃがんだり
みんな真剣だぜ。笑


昨日食べたギリシャヨーグルトと
アロエヨーグルトはどっちも
美味しいから気分によりけりかなーキラキラ

ギリシャヨーグルトはお腹空いてる時で
アロエはサッパリしたい時!




さて、今日も学校に行ってきたんだけど
やっと家を出発したい時間に出れたよ!!


だがしかし、乗りたい電車に乗れたのに
遅延してたぁぁぁあ(^^;;



しかも、結構遅れてた。笑



なんだろう…
運が悪いのかな?
到着したい時間には着けたんですけどねっキラキラ



まぁ、終わり良ければすべて良しだ得意げ


最近授業の中身が濃すぎて
頭が付いていかない…(^^;;



国表は小論文をやったんだけど、
文の抜きだしの問題やったり…


自分はどちらの意見か書いて…
その根拠を書いたり…



小論文を書くための構成メモを
作ったりして



現在400字の小論文を書こうとしてるよ!!
多いと思ってたけど書いてみると
そうでもない感じがしてる若松ですキラキラ



そして、数2は係数の計算とかやってて
若松さん最初の基本的な問題は出来るけど、


応用系になると、どこかに必要な符号や
数字置いてきて計算合わなくなってた。笑



結果的には意味分かったからいいけど
教えてもらわなくても出来るようにしなくては!(◎_◎;)



で、3時間目は古典で徒然草の
文学史を勉強して…


校外学習の時は俳句作るんだよ!!ってことで
季語とかの勉強もしました\(^^)/



校外学習で、どうしたら良いかみたいなのも
答えてくれて助かりました\(^^)/



で、お昼を食べてナイフとフォーク



日本史キラキラ
普段はプリント1枚なのに2枚配られる
+復習もしたからボリューミーな授業だった!


ノートまとめも同時進行でしてたから
ふぇぇぇえい!ってなったよ。笑




あばばばばば。
ネジが外れそうガーン



で、英語の授業!
金曜日はテストが3枚あるので大変だったよガーン


単語テストと文作るテストと
リスニングテスト!


単語とリスニングは良いけど
文が苦手だから集中的に頑張る(*`・ω・´)



ワークの問題も
今日解いたのは結構あってたよ(o・v・)♪


この調子で頑張るビックリマーク



6時間目は体育でしたキラキラ


1回戦目は引き分けだったけど
若松じゃんけんしたら勝てた( ̄▽ ̄)♪


良く走った……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



友だちに愛里怖いって言われた。笑
強く蹴っても前に立ちはだかるから
その勇気を褒められたよ。笑


あと、人の間通ってくから
事故りやすそうに見えるらしい!


休憩の時間は体育のテストの練習と
足の間にボール挟んでジャンプで
友だちにパスするのをやったりしたよ~



陸上部でやってたらしい(*`・ω・´)
何が鍛えられるかは分からないけど
上達しました\( ´ω` )/




2回戦目もいい勝負で
結果つかずだったけど楽しかったよキラキラ


違うチームの友だちとぶつかりそうになったら
お互いにきゃぁぁぁあって笑顔で走ってた。笑


変人だけど面白いよ。うん。笑笑笑



よく動いたから帰りの電車は
ウトウトしてました…(⊃ωー`).。oO



口開いてた気がするガーン
乾燥してないけど感覚がなんとなくね。笑



家帰ってくる時にコンビニ行ったら
中学の時に一緒に登校してた子に会ったよ!


相変わらず元気そうでした(o・v・)♪



家帰ってから、ナカイの窓の録画を見たよキラキラ
なぁぽんさんのヲタ芸がさすがでした(*`・ω・´)


なぁぽんさんの自宅も…
まだ見てない方のためにあとは言わない。笑


でも、本当にすごくて尊敬ですキラキラ



若松も誇れる特技が欲しいなぁんっビックリマーク
器械体操も最近できてないから
出来ること減ってそう:(´・ω・`):



明日布団とかで周りを柔らかくして
やってみようかな?



みんなは、特技ありますか?

【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信しています!!

次回は、5月23日月曜日ですキラキラ
出演メンバーは、武井紗聖、横尾紗千の2人です\(^^)/


ーーー


隔週第一、第三木曜日19:00~
ニコニコ生放送さんにて
「週刊わちゃわちゃ通信」を配信しています!

次回は6月2日木曜日です!
メインMCは、荒川沙奈、若松愛里の2人ですドキドキ

次回も見てね\( ´ω` )/
ゲストはまたお知らせしますキラキラ


ーーー


トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)10:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー今日の四字熟語ー

一心同体(いっしんどうたい)

心を一つにして、ともに同じように動く間がらや、ともに同じような影響を受ける間がら


これは友だちによく言われる。笑
愛里とうちは一心同体だからさっニコニコってドキドキ


可愛いお友だちちゃんですんっ♪


ー594ー