カメラまりゃさんドキドキ
カメラさなちゃん、まりゃさん、さく音符


カメラ久しぶりに三つ編みしたけど
若く見えるね!!


カメラカメラ2012年5月19日ひらめき電球
若い、、若いよ、、、子どもだねぇ
足細っ服装ハデ、まだガラケーだし
ツッコミどころがたくさんや!!
なんか違う人みたい(笑)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




喉の心配してくれてありがとう(/_;)ドキドキ
今日も病院行って吸入してきたよひらめき電球
だいぶ治った感じする!!
あと少しで治りそうだわーっ音符音符




昨日のわちゃ通の感想教えてくれた方
ありがとうございますドキドキ
声可愛いとかあんまり言われたことないから
照れた(*´艸`*)
まだ観れてない方が多かったから
観てからでも教えくれると嬉しいです!!
次回の6月2日のMCは
さなちゃんとあいりちゃんだよ音符




昨日から弟があることを
始めたんだけど
当てれた人いなかったビックリマーク
ヒントないのに当てれたら
エスパー使えるの!?って聞きたくなっちゃうけどね(笑)



始めたこととはひらめき電球
wiiUの『スプラトゥーン』でした!!!!


習い事とかじゃなくて
ゲームでした(((ο(*゜▽゜*)ο)))


あの色が塗られる音が良き◎
ぽしゅんぽしゅんって感じアップ
リビングでやってるから
さくもつられてやりたくなっちゃった音符
あとでやれたらやろうニコニコ


テレビの位置が
さくの部屋のベッドの枕側→壁→テレビ
なんだけど
さくの部屋に音が響いてきて
ちょっとうるさかったからさ…
夜遅かったし止めさせようと思ったけど
楽しそうにしてるから止めなかったや(o´∀`o)ノ


いつもならやめてええええうるさいからああああって
言うんだけどね(笑)


初めてやることって
すごいハマっちゃうよねひらめき電球
さく、ゲーム好きだけど
飽きやすい( ̄∀ ̄;)


スプラトゥーンやったことある人いますかー?




明日は土曜日~音符
何しようかな(´-`).。oO(
超絶メール送るから待っててちょ∠( 'ω')/



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


早く歌いたいけど我慢(>_<)
好きなこと我慢するのつら!!


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
開演前に公開リハーサルがあります音符
※ライブ30分、物販1時間

最後の定期公演です( ´;ω;` )
皆さんゼヒ来てくださいっ!!

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS