こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


本当にテストの応援ありがとうございました~!


皆さんのおかげで頑張れたよ~◎


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


テスト終わりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わーい!!!嬉しい音符


今日、最終日の教科は理科と英語だったよラブラブ


理科は結構解けた~◎


英語は自信ありだよ笑


わー!全部あってるといいんだけど笑


なかなか100点は取れないよねあせるあせる


良い点数であることを願います。・:+°笑


そう!


昨日言ってた、楽しみにしてたこととはね~!


スタバのストロベリー ディライト フラペチーノを飲むことだったんだ~ドキドキドキドキ


テスト始まる前に、ストロベリー ディライト フラペチーノが販売されるのを知ってから本当に気になってしょうがなくて笑


テスト終わったら、飲みに行く予定だったの!


だから、やっと行けて嬉しいです~!!


大好きなスタバ+大好きないちごのは最高でした笑


もうね、Theいちごだったよ!


美味しかったです~ニコニコ


また期間中に飲みたいなひらめき電球


夕方からは、ヴォーカルレッスンに行ってきたよ(・∀・)


さなちゃんと一緒だった!!


久しぶりのヴォーカルレッスンだったんだ~!


ハピネス歌ってきたよニコニコ


もう1回レッスンで歌うんだけど、その後に歌う課題曲を教えてもらったよ~!


Flowerさんの太陽と向日葵ですっ


わードキドキドキドキFlowerさんの曲好きだから嬉しいな\☆/


沢山聴きます!


頑張ろ~(((o(*゜▽゜*)o)))


ヴォーカルレッスン終わってから、ゆめりちゃんとわーすたさんの美里さんに会えましたラブラブ


美里さんに会うの久しぶりで、会った瞬間きゃーって言ったよ笑


原宿駅にさなちゃんと行ったんだけど、わーすたさんがいっぱいですごかったですひらめき電球


もう2人で騒いでたよ笑


沢山写真も撮れました!


人いっぱいいたけど、頑張った◎


今度載せます!!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、5月23日です*(^o^)/*


*出演者


武井紗聖ちゃん、横尾紗千


是非観てください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場


*定期公演スケジュール


6月12日(日)11:00公演、14:00公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場


東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


*入場料金&チケット


1200円(ドリンク必要なし)


6月12日(日)でラスト定期公演です(><)汗


なので、いつも来てくださってる方も来たことないって方も来てくれると嬉しいです音符


是非来てください♪


お待ちしてます\(^o^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①、②ストロベリー ディライト フラペチーノドキドキドキドキ


写真③今日のさちニコニコ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち