こんばんは!


荒川沙奈です!!


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪








わちゃ通おもしろかったって言ってもらえて嬉しいです!!


時間間違えて見れなかったって方がいて残念しょぼん


次回はぜひ見てね!!6月2日(木)19時からです!!




まりゃさんがブログでさなさくのこと大好きって言ってくれてて嬉しすぎましたしょぼんキラキラ


ありがとうございます(;∀;)ドキドキ


まりゃさん本当に優しくて話しやすくて大好きです(;∀;)ドキドキ









カメラ1.2)昨日のわちゃ通にて◎


カメラ3)COLDSTONEたべたよ(^〇^)キラキラ








今日は修学旅行前最後の学校でした!!


最後の確認とかしていよいよだなーって思ったニコニコ


しおりとか読んでると楽しみすぎて、友達とずっとテンションあがりっぱなしです◎笑


よし、準備がんばるぞぞぞ


準備が遅い荒川さんがんばります◎









学校が早く終わったから友達と少しだけ遊んできたよ(^〇^)


COLDSTONEでアイス食べてきたキラキラ


さなが頼んだのはチョコ尽くしのやつだったんだけど、美味しすぎたドキドキ


COLDSTONEは商品を注文すると店員さんが歌ってくれて、それがすごくたのしいの(^^)


アイス頼んで歌ってくれるとか珍しいよね!!


歌ってもらうと自分達も楽しくなる◎



友達ともたくさん話して楽しかった!!


話し足りないけど。。。(笑)


もっと話してたかったけど、あんまり時間がなかったからまた今度ねって言ってばいばいしたよ・*・:≡( ε:)









友達とばいばいした後はボーカルレッスンに行ってきました!


前回と同じ曲を練習して、いい感じになってきてるって言ってもらえてよかった~


もっともっと頑張る(`・ω・´)キラキラ


先生がノートにアドバイスを書いてくれるんだけど、いつもそれを見て練習してるんだ!


先生のアドバイスを見ながら練習するとできなかったところが出来たりして、すごく嬉しくなるのニコニコ


先生にこの曲はもう大丈夫だね。って言ってもらえるように頑張るぞー!!






今日、ボーカルレッスンの先生と同じレッスンの方達からすごくタメになるお話を聞いてこういう考えもあるんだなとかいろいろ思えた!!


自分が知らないこととか教えてもらうと本当にタメになるし勉強になる( ・ω・ )キラキラ










*お知らせ*




*「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」
が開催されることが決定しました!!!



◎定期公演スケジュール
6/12(日)(1部)11:00公演
(2部)14:00公演【2公演】

※各公演、ライブ30分、物販1時間


◎会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


◎入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)



http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS








*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!


次回のメンバーは、武井紗聖ちゃんと横尾紗千ちゃんです◎







*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


次回は6月2日(木)です!!
メインMCは荒川沙奈と若松愛里の2人です◎











ではではおやすみなさい(´-`).。oOキラキラ