\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(5月 2部)

何の歌の時か分からんガーン
荒川さんが近い(*`・ω・´)ドキドキ


2枚目:今日のわちゃ通のゲストの
Cheeky Paradeさんの鈴木真梨耶さんドキドキ

今日は見ることも出来なかったけど
後からちゃんと見ますキラキラ目


3枚目:昨日原宿で撮ってきたわーすたさんの
ポスターの写真カメラビックリマーク


4枚目:さっちゃんとサンリオ行った時の写真カメラ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


みんなも勉強は分からないって方
多いね(:3_ヽ)_


若松さん頑張ります(*`・ω・´)


最後の定期公演行くよって方発見ビックリマーク
この間、既に前売り券買ったって方も居たし
嬉しいな(o・v・)♪


お待ちしております\( ´ω` )/


さて、今日のお話の前に
少し戻って昨日の夜のおはなし!



昨日はSUPER☆GiRLSさんの浅川梨奈さんが
出演していた「ナカイの窓」を見たよキラキラ目



でも、つるの剛士さんの趣味を見てから
CMになって…



その時に目を閉じたら…
朝だった(´;ω;`)



ショッククククク(:3_ヽ)_
録画してるから良いんだけど…


リアルタイムで見たかったな(´;ω;`)
でも、地上波で見れるとやっぱりイイねキラキラ


なぁぽんさん可愛かった\( ´ω` )/


心做しかカメラに抜かれる回数も
多かった気がするし( ̄▽ ̄)♪


さすが、なぁぽんさん(*’ω’ノノ゛☆パチパチ



と、朝からプチショックを受けた
若松です。笑



それから学校に行って
お勉強してきたよメモ


数学の問題解いて漢検の勉強と
昨日と同じ感じ。笑



1時間目は英会話でしたキラキラ
debateをしたよ\( ´ω` )/


なので、評価を書いてましたキラキラ
最後に5.6分余ったから席の縦列で
しりとりしたよ\( ´ω` )/


中学の時以来だったから
久しぶりだった(´°д°`)!


楽しかったニコニコドキドキ


2時間目は数Aで
先生がいなかったので自習みたいな感じでした!


分からない問題はお友だちに聞いて
教えてもらったよ\( ´ω` )/


で、まだ時間かかりそう…っていうのは
明日教えてもらうことになりました(o・v・)♪


そして、3時間目は化学で
元素記号のテストをまたやったよー


でもって、元素記号の記号答えてるテストも
返ってきたけど満点だった( ´ ▽ ` )ノイェア


でも、Ca以降のは中学の時覚えてないから
覚えなきゃなのよねー…(:3_ヽ)_



で、ご飯を食べて
隣のクラスの子のお買い物に付き合って…


午後は、世界史、英語、体育でしたキラキラ


世界史はプリントを書いて
授業受けてだったよーんっ


英語もワーク解いてたけど
今日分からなかった問題のコツが分かって
解けるようになりました\( ´ω` )/


I wish I ...

couldかwereかの問題キラキラ


でもって体育はサッカーでした!


1回戦は負けてしまったけど、
2回戦目は無事に勝てたし
超楽しかった\( ´ω` )/


よく走ったよーんキラキラ


真剣にやりすぎてスライド?した時に
膝少しすりむいたけど
すぐ治りそうだから心配ないガーン


怪我には気を付けなきゃね(:3_ヽ)_
でも、いっつもすりむくぐらいで
終わるから良いんだけどね\( ´ω` )/



掃除をして学校終了( ´ ▽ ` )ノイェア



その後はボーカルレッスンに行ってきたよ!


その前にギリシャヨーグルト食べたよん!
期間限定のカシスのシロップ付きだったけど
美味しかった\( ´ω` )/



ボーカルレッスンの発声がいつもより
体使って発声できた感があって良かった!



自宅で練習してる方法が
今の自分がやり方で
あってるかも聞けたし良かった\( ´ω` )/



あ!そーいえば喉の調子治りました!
って報告するの忘れてたガーン


さくっとさんも喉の調子良くないって
この間ブログ書いてたから
喉の風邪?流行ってるのかな?

みんなも気を付けるんだよ(`・ω・)b





【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信しています!!

次回は、5月23日月曜日ですキラキラ
出演メンバーは、武井紗聖、横尾紗千の2人です\(^^)/


ーーー

隔週第一、第三木曜日19:00~
ニコニコ生放送さんにて
「週刊わちゃわちゃ通信」を配信しています!

次回は6月2日木曜日です!
メインMCは、荒川沙奈、若松愛里の2人ですドキドキ

次回も見てね\( ´ω` )/
ゲストはまたお知らせしますキラキラ

ーーー

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)10:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


きゃりーちゃんがテレビに出てるのを
リアルタイムで見れてテンション上がってる
若松です( ̄▽ ̄)♪



ー593ー