カメラわちゃ通わずーっドキドキ
まりゃさんがさくの落ちちゃった紙を
持ってくれました(((ο(*゜▽゜*)ο)))

カメラぴよっヒヨコヒヨコヒヨコ
さなさくの目線が違うカメラ見てるのは
気にしないでね(。-∀-)
まりゃさんのポーズなんか違う笑笑笑
けど可愛いいいいいいラブラブ!ラブラブ!


カメラカメラT.M.Revolutionさん風ヽ(・∀・)ノ
あ、さくですパー
風に吹かれて
ビニール袋がくっついてる状態だよ(笑)


カメラ今日のさくっとコーデドキドキ
真っ赤な服あんまり着ないから
レア( ´ ▽ ` )ノ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



寝てる時マスク取れないよ~!!
最近は寝相悪くないと思うひらめき電球
真っ直ぐで寝たら
起きた時真っ直ぐのまんまだしビックリマーク
でもかけ布団が
ベッドから落ちてるけどヽ(・∀・)ノあれ?






観たい映画教えてくれてありがとうドキドキ
さくは書いてなかったけど
コナン観たい方多かった!!
好きな人多いよねひらめき電球

オオカミ少女と黒王子を
さなちゃんと観に行きたいねって
話したよ(。>艸<)




今日はさくが
エイベックスアイドルオーディション2012の最終選考を
受けた日なんですひらめき電球


この日に投票してくれたお客さん達がいるから
いまアイドル活動出来てるんだ音符


1つの記念日でもあるの∠( 'ω')/
4年前だけど
あの時の雰囲気とか気持ちとか
いまでも覚えてるビックリマーク


日々感謝を忘れずに
これからも頑張るぞーーーっアップアップアップ


いつも応援してくれている皆さん
本当にありがとうドキドキ
細かくは6月12日に書く音符
その日が4周年だからひらめき電球




今日は19時から
ニコニコ生放送にて
オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』でした!!


MCはさなさくドキドキ
スペシャルゲストは
Cheeky Paradeの鈴木真梨耶さんでしたラブラブ!


喉すごい痛くて
声出しにくかったんだけど
『本番は出る!!』って
言い聞かせて頑張ったよ!!!!グーグー


最初の方はあんまり出なかったんだけど
後半になるにつれて
だいぶ出るようになったーっアップ



今日は
T.M.Revolutionさんの表紙を真似して
強風を受けながらビニール袋を顔面につけたり
名前とかけたダジャレを言ったり
フランス語を話してみたり
『黙れ!小童』が
誰が一番良かったか投票してもらったり
お年玉の使ってる割合を円グラフで表したり
色々やりましたーっアップ


声が思うように出せなくて
たくさん噛んじゃったりもして
悔しかったけど楽しかったです音符
コメントもたくさんありがとうドキドキドキドキ
読んでたよ(^O^)



今日は広告主さんがお二人もいてくれたおかげで
約2720人の方が観てくれました!!!!
ありがとうございますニコニコキラキラ
たくさんの方に観てもらえて
嬉しかったですドキドキドキドキ


広告主さん、観てくれた皆さん
スタッフの皆さん、まりゃさん、さなちゃん
ありがとうございました!!ドキドキ


次回は
6/2の木曜日、19時からです音符
隔週だから来週はないよひらめき電球



昨日のブログで
タイムシフトして観る方が多かったんだけど
今回のわちゃ通の感想教えてくれると嬉しいですドキドキ


大好きなまりゃさんとたくさんお話出来て
幸せだったあああドキドキ
まりゃさん大好きです(((o(*>ω<*)o)))
楽しかったアップ




最近、喉風邪が流行ってるっぽい(>_<)
さらちゃんも声出なくなっちゃったみたいだしあせる
お大事にね!!


さく病院でもらった薬が合わなかったみたいで
普段のやり方で治してます(・_・;)


・喉スプレーする
・トローチ舐める
・ボイスケアのど飴舐める
・ミルクティー飲む
・はちみつ生姜湯飲む
・とにかく首を冷やさない
・マスクする
・とりあえず寝る


です(((ο(*゜▽゜*)ο)))
早く治したいから
明日も病院行って相談してくる~あせるあせる


皆さんも気をつけてくださいね(>_<)




弟がアレをやりはじめた!!
さくもやりたーーーーい!!
何でしょうか(((ο(*゜▽゜*)ο)))




じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


なぁぽんナカイの窓出てたああああドキドキ
すごい(((o(*>ω<*)o)))
さくも歌以外に特技みつけたいな音符


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
開演前に公開リハーサルがあります音符
※ライブ30分、物販1時間

最後の定期公演です( ´;ω;` )
皆さんゼヒ来てくださいっ!!

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS