こんばんは!


荒川沙奈です!!


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪









今日はニコニコ生放送にて
オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
が生放送されました!◎


2700人以上の方がリアルタイムで見てくれました!!


見てくださったみなさんありがとうございました(^〇^)


メインMCはさなさくだったよニコニコ


そして、ゲストはCheeky Paradeの鈴木真梨耶さんでしたキラキラ


このメンバーはまりゃさんの超絶恋する7分間に出演したメンバーだったの!!


すごく楽しかったあああドキドキ


すごくわちゃわちゃして最高だったニコニコ


ガマガエルって言ってたのおもしろかった、、(笑)


まりゃさんありがとうございました(^^)♪


また今度たくさんお話したい!!


できたらいいな(^^)ドキドキ







次回は6月2日(木)の放送となります!!


メインMCは荒川沙奈と若松愛里の2人です◎


みんな見てねーっ!!


ゲストはまた今度お知らせしますニコニコ









カメラ1)3人で(^〇^)ドキドキ


カメラ2)まりゃさんとラブラブ!


カメラ3)さなすごい驚き顔、、(笑)
さくさんかわいい、、ドキドキ


カメラ4)すっごい笑顔(笑)










今日、録画してた「ナカイの窓」見たんだけどなぁぽんさんが出演されてて可愛かった~ドキドキ


ヲタ芸を披露してたり凄くおもしろかったニコニコ


バカリズムさんもヲタ芸をやってておもしろかったです!!


みなさんもみましたか~??(^^)










*お知らせ*




*「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」
が開催されることが決定しました!!!



◎定期公演スケジュール
6/12(日)(1部)11:00公演
(2部)14:00公演【2公演】

※各公演、ライブ30分、物販1時間


◎会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


◎入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)



http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS








*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!


次回のメンバーは、武井紗聖ちゃんと横尾紗千ちゃんです◎







*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


次回は6月2日(木)です!!
メインMCは荒川沙奈と若松愛里の2人です◎









明日は超絶メールを送るよー!!!


みんな返信よろしくね音符


待ってるよ!!








ではではおやすみなさい(´-`).。oOキラキラ